応援コメント

第375話 フィオルーヴィキ峡谷の戦い 決戦④」への応援コメント

  • 人が成長するところは見てて気持ちがいいですね

  • へぇー、王女やるじゃん。
    今までのヘイトが消し飛ぶ活躍。お見事。
    さあ逆転劇といこうか。

  • まあカドネが助かっても王が死んだんじゃあ責任追及は免れないなぁ

  • 陣形が乱れたときにこそ真価を発揮する騎馬吶喊

  • またギリッギリの場面でした!
    ここがこの戦いの分水嶺ですね。

    もし王女が以前の様に理想しか見ていないままなら、戦場の現実に心が折れたままなら、ここで兵たちの前に立ち、彼らを勇気付け鼓舞することは出来なかったでしょう。

    この伏線の回収は熱い!

  • 吶喊はここでやるもんだ
    無意味につっこんだ馬鹿者がいたな

  • うん、燃える!

  • 勝利した暁には、またゴーレム使いの価値が爆上がりするなぁ(笑)