応援コメント

第356話 歓待」への応援コメント

  • 王女はどういう役回りなんだろ

  • そうか、出陣前の人柱は王女の仕事か。
    客人であり友好国の元首であり援軍の総司令に、暴言を吐く敵国の間者である、王女に成り済ましていることにした娘を、血祭りにあげることで一致団結を図るんだな。
    すごい高度な政治劇だな

  • まぁ奴隷として侍ってるのは良く思わんよな。

    文化の違いを説明して理解してもらうしかないか。

  • 不穏な空気が王女から出てきたけど自分の発言一つで大公が撤退決めて国滅亡するってわかってるんだろうか…わかってるんだろうな…まさか王女ともあろうお方が感情先走って発言するわけないもんな…。