応援コメント

第352話 追放者①」への応援コメント

  • 平穏で不自由ない生活に満足できる性格なら戦争も起こらず穏やかに過ごせたんだろうなぁ

  • ノエインとどことなく似てる人生歩んでたと。
    まぁ貴族や王族の庶子あるあるなんでしょうね。
    そこで腐るか、受け入れるか、新たな人生切り開くか。
    結局全て自分のせい。
    1ミリもカドネには同情も出来ないですね。
    まぁ運良く生きてたんなら、大人しく北で余生過ごしとけ、と伝えてくださいw

  • ん?また第一話が始まる?付き添った奴隷は兎人じゃなかったっけ?

  • こいつ麻痺して歩くどころかうんこすら自分でできないのでは?

  • カドネ根性あるな。

  • 不穏な気配

  • カドネ生きとったんかワレ

  • バックに軍閥貴族を入れたのは良かったけど、手柄が欲しい貴族達のために政治の方向性まで狭めちゃったんですね。
    まぁ、成功しててもその後のロードベルグ側の飢饉対処~他大陸の侵略で
    魔の森に防衛線張ってランセルに逆戻りしてたとは思われるが。