応援コメント

第245話 茶番」への応援コメント

  • ただ王命だからと当初の説明通り押し通すと
    勝った後で国が割れて直接的な武力がノエインに向く可能性が高いし結果的にマシなのでは

  • よし、この戦争終わったら謀叛しようZE☆彡

  • うわ、最悪。騙された・・・たぬき親父の王めっ!
    感動して褒めたの取り消す!w
    腹黒王と呼んでやる。
    ノエインには辺境伯くらいの爵位まで上げてやらんと許さん。

  • MVPは間違いなく南東盟主

  • おのれ、タヌキ王(オ)ヤジ……!前話での感動を返せw

  • 誰か情報リークとかあったらちょっとまずいけど、まだ危機感有るから大丈夫かな?
    策でもう助かった気でいて浮かれてる時は何かありそうなのが…

  • 搾り取れるだけと搾り取って欲しいところ。


  • 編集済

    やはり仕込みでしたか(笑)
    しかし、ノエインへの借りは高くつくよ~。
    多少の悪評なんて領地の安寧に比べれば安いもの。
    そしてその安寧のために暗殺されない程度に君主から絞り取る姿が見える(笑)
    早くそんな未来が来て欲しいところ。