応援コメント

第188話 陞爵準備②」への応援コメント

  • キンバリーそんな掘り出し物だったのか…

  • 上級貴族って大変だなぁ^^;
    キンバリーさん、そこまで優秀だったのか。
    モブに近い子だったのに、家令に相応しい人物に成長しててびっくり。
    こういうキャラの成長ってほんと楽しいですね。

  • 公私の切り替えを主従共々、適切に行う事が自分達の益となる状況になってしまったのですな。 ただ思うところとしてはアットホームというかイレギュラーというか 普通の貴族ではなかったからこそ 他領では虐げられている立場の人たちが活躍して奮闘して今の立場になったのも事実。 普通の貴族の枠組みを強いられる事で自らの持つ優位な特性をわざわざ殺し 平々凡々な貴族の支配する土地になり下がらないよう願いたいです。

  • 凄く面白いです!

  • 領外では礼節を重んじるのは普通かもしれませんが、自分の家の様な領内では自由な気風のままでも良いかなーって思います。