応援コメント

第113話 会話」への応援コメント

  • 孤立した砦は少数で包囲して本隊は素通りしちゃった方がいい気はするなぁ

  • 生き残るためならカニバリズムも辞さないとか覚悟ガン決まりでスコ

  • 後方に回りたいだけなら、砦を最低限の人数で囲んで動けなくしておけば良いだけだと思うんだが…。
    まだ落ちてない砦とかあるのかなー?

  • 貴族を捕虜にした際の対応に疑問を感じてしまいます。
    基本的に貴族を捕虜にした際は、拷問など行わず、貴族として相応の扱いをすると思われるんですが。
    従軍経験が無く、貴族文化に疎い主人公が行おうとするのは分かりますが、軍人のフレデリックや傭兵のユーリが止めないとは違和感を感じてしまいます。

    また、生殖器への拷問は、子孫を残さないといけない貴族にとって致命的なので、普通は別の箇所をするかと。
    後々に大きな問題になると思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    いただいたご指摘をもとに一部修正いたしました。

    編集済
  • 敵の食糧を調達ぐらいはやるべきでしょうね
    敵を食うと体にないらしい