応援コメント

第91話 領地強靭化⑤ 魔道具職人」への応援コメント

  • 来てくれるのは嬉しいけど傀儡魔法の使い手なんてそういるもんじゃないだろうし需要どのくらいあるのかな?

  • 伯爵領はこうして徐々に共和国に経済侵略されていき、乗っ取られ、植民地第1号となるのであった。ってなりそう。
    西も東も南も敵だらけじゃないか。
    北西部は北東部ともそのうち手を取り合って団結していくといいなぁ。
    クロスボウやバリスタで武装していけば他国にも早々負けない。

    ほんと仕事に溢れた技術者達にはぜひ来て頂きたい。仕事はいくらでもあるよー。

  • その潰れた工房の職人たちを 自領に引っ張れないかな?
    コネが無くても困窮している状態なら可能性は高い?

  • ゴーレム増やそうず

  • クソ父上…なかなか斬新な表現だな…。

  • しかし、産業一つ潰れただけでなく、実家の領地に大国の息が掛かったのが、入り込みやすくなったって事になるのでは…。

    のちのちの火種とかになりそう。

  • 無能伯爵は、よく病死(毒殺)しないですね。
    一族や重臣もズブズブなのでしょうか。