応援コメント

第38話 領民と逆賊①」への応援コメント

  • 入ったばかりの素行の悪い入植者を追放もできないって手厚すぎませんかね?


  • 編集済

    曾祖父さんから聞いたけど、昔は日本の田舎でもこの手のことやらかしたら、法的には許されても普通にリンチにされて周りも(下手すりゃお巡りさんも)見て見ぬふりだったって聞いたな。いつの間にか居なくなるってさ。

  • 他領から送り込まれた工作員っぽいですね

  • いや、さっさと追い出せばええやん

  • ゴーレムでむち打ちしちゃう?(笑)

  • 良い子ばっかりの領民なんているわけがないとはいえよく入る時の検査にひっかからなかったな。まあ行きはよいよい帰りは怖いって噂が出るのも考え物だけどね


  • 編集済

    質問ですが奴隷とは言え貴族の所有物に損害若しくは損害未遂を与えた場合の法は無いのですか?