終末論

マドカ

終末論



12/31


突然の報道で全世界がパニックになった。

どうやら今日世界が終わるらしい。



何の実感も無いな、、、

確かにコロナや経済破綻で予兆はあったけど。



家の周りで暴動は起こってる。

そりゃそうか、今日で全員人生終わるしなぁ。



何しよっかな、とりあえず。



包丁くらいしかないけど、元カノ殺しに行こう。





、、、、、、、、、、、、、、



今日で世界が終わるみたい。



K国が全世界に向けて核発射を24時にするとか。



ええー、、結婚まで考えてる彼氏居るのに。



せめて最後の日は2人で居たいな。

会いに行こう、大好きな彼と抱き合ってあっちで一緒になろう、、

悲しいな。




、、、、、、、、、、、、、、



今日で世界が終わるってさ。



おいマジかたまんねぇわ。



結婚詐欺もクソ順調なのによ。



LINEがうるせぇ。

一緒に居たいとかマジでうぜぇ。

知るかよ。

金になんねぇなら会う意味もねぇわ。



そうだ、街行って女見つけて犯しまくろう。

結婚詐欺も疲れるんだよ、紳士演じるのも飽きた。



、、、、、、、、、、、、、、



皆さん!!!

誤情報に操られないでください!



ただ現世が終わるだけではありませんか!!!

皆には新しい生が待っているのです!



何も恐れることはありません!!

シュレイ様のお導きの元、正しい行動を!!!



そこの人、私に石を投げましたね!?



こんな時だからこそ!

幸福会に入会するのです!

魂を浄化しましょう!!!!!



、、、、、、、、、、、、




口から吐き出す白い煙を見て俺は考える。



いきなり世界が終わると言われてもなぁ。

あれか?昔流行ったノストラダムスみたいな?



普通に起きれるんじゃねえかな。

やりたいことも別にないなぁ。



しかし家の近所がうるっせえ。



窓の外では暴動だ。



バカばっかりだな。

どーせ何にもねぇよ。

飯食って寝るかぁ。



、、、、、、、、、、、、、



「総理!!!どうするんですか!? 国民は暴動です!!」



知らんがな。

報道したマスゴミが悪いんだろうが。


俺は国に尽くしたつもり。

やれることやったつもり。



最後まで俺に責任取れって言われても無理な物は無理。



好き勝手やってやるわ。



スマホを叩き折った。



よし、嫌いな奴全員殺しに行こう。



、、、、、、、、、、、、、



やはりこういった状況になるんですね、人類は。



終末、皆が正しい行動を取ればまだ救いようはあったのですが。



人類はここで終わりかな。



知性を持ちすぎて何も守れていない。



新たな種をまた作ろう。



10億年あれば足りるでしょう。



人類史はここで終わりですね。




、、、、、、、、、、、、、、


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

終末論 マドカ @madoka_vo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ