応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夜の校舎で驚かされてへの応援コメント

    >本気で気持ち悪くて、佐原先輩との間に少し距離をあけました。

    いいですね、ここ。

    主人公の妙に落ち着いた語りに引っ張られ、また、展開にも工夫があり、最後まで楽しく読みました。

    作者からの返信

     オレンジ11様、コメントありがとうございます。
    「本気で気持ち悪くて」の部分に触れていただけるのは、とても嬉しいです。
     物語の本筋にはそれほど関係なく、でもキャラクター性を表現する意味はありそうな記述。プロット段階では存在せず、まさに執筆の途中で「この登場キャラには、そういう行動を取らせたい」という気持ちになって、書いた一文でした。こういうのも、ささやかな点ではありますが、一応は「キャラクターが勝手に動き出した」と言っていいのかもしれませんね。