第49話、休むまもなく

 これで……終わったんだよな……


◆◇◆


「……ここは……?」

「!? 正義まさよし!! 目が覚めたんだね!!」


 目を覚ますと、そこには真珠しずくとルビサファ姉妹がいた。俺がどのくらい目を覚まさなかったのか分からないが、心なしか三人共泣きはらしたような跡がある、気がする。


「……俺はどのくらい、気を失っていたんだ……?」

「……ほんの数分程度だよ。でもまるで反応がなかったからさ。心配したよ。」

「……そうか……ところで、何でそいつがいるんだ……?」


 俺の目の前には三人の美少女達がいる。眼福と言ってもいい状況だ。だがその後ろに、この場にいるのがおかしい存在がいる。


「……何で、立石たていしがいるんだ……?」


 そう、何故かは分からないが彼女達の後ろには立石たていしの姿があった。何故立石たていしが生きているんだ……? 奴はさっきの射精で死んだのではなかったのか……?


「……正義まさよしを助けたのは、彼なんだ。」

「……何で俺がまだ生きているのか、それは俺にも理由は分からねぇ。だがあの時正義まさよしの精液を浴びた時、俺の心に巣食っていた心の闇みたいなのが浄化されていくような気がしたんだ。」

「……?」

「……そして気が付いたら俺は地面に横たわっていた。悪いが、本当に詳しい事は分からねぇんだ。」

「……もしかしたら、あんたの力って死人にも効果があるんじゃない? だからその男も蘇ったとか。でもゾンビの時は普通に浄化していたわよね……」

「ザーメンさんの力があの時よりも強くなって、それで蘇生ができた、って事じゃないでしょうか。完全に憶測でしかないですけど。」


 俺の精液が強くなっていて、そのおかげで立石たていしが蘇った? もしそうなのだとしたら、俺の精液無敵過ぎないか? そんなとんでも展開あっていいのか?


「詳しい事は追々調べていけばいいよ。正義まさよしもこうして目を覚ましたわけだしさ。」

「……そうね。とにかく、あんたが無事でよかったわ。」

「そうですね。これからどうしましょうか。せっかくですから、皆さんで一緒に食事、というのはどうでしょう?」

「いいんじゃない。私は賛成よ。」

「……僕は正義まさよしが行くなら、まぁ……」

「タテイシさん……でしたよね。あなたもどうですか?」

「……俺なんかが行ってもいいのか?」

「せっかくこうして蘇る事ができたわけですし、もう敵対心……があるってわけでもないんですよね? だったらいいんじゃないでしょうか。」

「私は別にいいわよ。」

「……僕は……正義まさよしに任せるよ。」


 皆口々にそう言うと、一斉に俺の方を見てきた。何か勝手に話が進んでいってるな。だがここで嫌だという訳にもいくまい。ここでそのような発言ができる程、俺の肝は座っていない。


「……あぁ、いいんじゃないか?」

「いいですねぇ、食事。できれば私もご一緒させてはいただけませんか?」

「……?」


 後ろから声がしたので振り向いてみると、そこには異様な雰囲気を纏った、細身で長身の黒い衣装に身を包んだ男が立っていた。誰だこいつは。


「!? 正義まさよし、そいつから離れて! そいつは敵だ!!」

「……え?」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る