第25話、次の町への道中2

 そんな事、絶対にできるわけがないだろう!?


 ……いや、取り乱すのはよくないぞ。少し落ち着いて状況を整理するんだ。俺は現在17歳、つまり最も性的な事に興味があるお年頃と言ってもいい。自慰は毎日かかさず3回はやっている。だがこんな状況ではそう安安と自慰をすることができない。


 俺は現在ルビサファ姉妹と一緒だ。この姉妹は美人・美少女姉妹で、姉に関してはOPPAIも結構大きい。つまりすごく性的な見た目をしているのだ。


 正直二人とパーティーを組んでいるというだけでも、その辺の男にとっては勃起物だろう。まだ耐えられているが、俺もそろそろ危ない。気を緩めると一気に持っていかれるだろう。


 二人と一緒に行動する、それだけでもかなり危険な状況だが、俺はこれから一週間近く二人と行動を共にしないといけない。それも一日数時間なんてちゃちな時間じゃあない。一日中ずっとを一週間だ。正直今すぐにでも処理したいところではある。


 だが安易に処理するわけにもいかない。一人になって処理するとした場合、モンスターに襲われでもしたら一発でお終いだ。だが二人の前で処理するわけにもいかない。そんな事をして相手に嫌われでもしたらどうなるか。俺はその辺で野垂れ死んでしまうことになるだろう。どっちみち死は免れない。


 つまり俺はこれから一週間、美人な異性と一日中一緒にいるという状況で、自分の性欲を処理することなく旅を続けないといけない。ふっ……どうやら俺の人生はここまでのようだな……短い人生だった。


「もう大分日も落ちて来てるし、そろそろ野営の準備をしないといけないわね。」


 俺が一人で性欲の処理方法について真剣に考えていると、ルビーがそんな事を言ってきた。もうそんな時間か。今日は今まで生きてきた人生の中で、最大級に色々あった日だったな。ルビサファ姉妹の惨状も大概ではあったが、命の危険という点で今日以上に危なかった日はない。


 ◇◆◇


 無事に野営の準備が終わり、その後量はそれ程多くなかったが晩飯も食べ終わった。後は寝るだけだ。


「とりあえずまずは私が先に見張りをするわ。あんたとサファイアは明日以降に備えてきっちり寝なさい。」


「分かった。」


「分かりました。」


 まずはルビーが先に見張りをすることになった。かなりの疲労があるので、先に休めるのはありがたい。


「そして、その後はあんたとサファイアの二人で見張りをしてちょうだい。正直あんた一人じゃ心配だから、今晩はサファイアと二人で見張ってもらうわ。」


「分かった。」


 そしてその後の見張りは俺とサファイアが一緒にする事になった。俺一人だと役に立たないだろうから、まぁ当然だな。俺が勃つのはナニだけだ。


「……二人きりになるからって、サファイアに手を出したりするんじゃないわよ。後変な事を教えたりするのも駄目だからね。」


「俺にそんな度胸はない。」


「……そう。じゃあ安心ね。まぁいいわ。今から私が見張るから、あんた達はとっとと寝なさい。交代の時間になったら起こすから。」


「はい、では先に寝かせてもらいますね。おやすみなさい、姉さん。」


「はい、おやすみ。」


 ◇◆◇


「二人共起きなさい。そろそろ交代の時間よ。」


 俺達が寝てから数時間後、見張り交代のためにルビーが俺とサファイアを起こした。


「……もう、そんな時間か……」


「……おはようございます……姉さん……」


「ほら、これでも飲んでシャキッとしなさい。」


 俺とサファイアは若干寝ぼけつつ、ルビーから手渡された水を口に含んだ。まだ眠い。一応布団のような布を下に敷いているとは言え、現代っ子の俺にとって地面で寝るというのは中々に辛い。体中バキバキだ。


「じゃあ私は寝るから。後は頼んだわよ。ただ、何かあったらすぐに起こしなさい。」


 そう言うと、ルビーは速攻で寝息を立て始めた。ルビーが寝付くまでにかかった時間は、多分十秒もかかっていない。やはり冒険者ともなると、こういった早く寝付く技能のようなものも必要になるのだろうか。


「……眠いな……」


 俺は眠気を必死に堪えながら見張りをする。正直俺は夜目なんかも効かないから、敵がよほど近づきでもしないと分からない。できるだけの事はやるつもりだが、多分役には立たないだろうな。


 ふと隣を見てみると、もうすでに完全覚醒したサファイアが周囲を警戒していた。そして俺の視線に気が付くと、申し訳無さそうにこう述べ始めた。


「すみません、ザーメンさん。まさかこんな事になるなんて……」


「……別にお前達のせいではないだろう。どっちみちあの町にいたら、雌のオークの集団に襲われていたんだ。お前達と町の外に出ていたからこそ、俺はこうして命を繋ぎ止めていられる。むしろ感謝するくらいさ。」


 ……まだ頭が回っていない+初めての事続きで若干テンションがおかしくなっているせいか、いつにも増して変な事を口走った気がするな……あれ? 俺今何て言ったんだ? 口から勝手に言葉が出てしまったせいで、自分でもなんて言ったのか覚えていない。


「……ザーメンさんは優しいですね……姉さんが気にかけるのも分かる気がします。」


「……ん?」


「……いえ、何でもありません。」


 俺の事を優しいと言った後、サファイアが小さい声で何か呟いた気がするのだが、俺の一般的な聴力では聞き取ることができなかった。もっと優れた五感が欲しいものだな。ついでに股間。


 見張りを始めて数時間が経過したが、今の所何事もなく時間が過ぎている。まぁ一日の間に色々とバットな展開が次々と起こるなんて事、そうそうあるわけがないよな。あるわけが……


「……これは、うめき声……? まさか!? ザーメンさん、姉さんを起こしてください! モンスターがすぐ近くまで迫ってます!」


 なーんて事を考えていたら、どうやら一番起こってほしくない展開になってしまったようだ。異世界半端ないな!


「おい、ルビー、起きてくれ! モンスターが迫ってきてる!」


「モンスター!?」


 俺はサファイアの指示通り、急いでルビーを起こした。


「サファイア! モンスターの種類は分かる!?」


「うめき声が聞こえます! なのでおそらく、ゾンビです!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る