第7話、強制連行

「私の左腕を治したのはあんたね!?」


 俺が気持ちよく眠っていると、いきなり勢いよく扉が開け放たれ、女性と思われる怒鳴り声が聞こえた。誰だ、俺の安眠を妨げる不届き者は。俺は若干の怒りを込めて声のした方へ目をやった。


 するとそこには、俺が左腕を治した赤髪の美人が立っていた。そういえば左腕を治したとか何とか叫んでいた気もする。どうやったのかは分からないが、何らかの方法で俺の居場所を突き止めたのだろう。これは非常に不味い状況だ。


 俺はどう答えようか悩んでいると、赤髪の美人がズカズカと俺の方へ歩み寄り、目の前で怒鳴った。


「ねぇ! 聞いてるの!? 私の左腕を治したのはあんたかって聞いてんの!」


「……だったらどうする?」


 俺は舐められたらいけないと思い、精一杯強がって言葉を発した。正直内心では滅茶苦茶ビクビクしてる。赤髪の美人は結構きつめな感じの美人なので、目の前で凄まれると普通に怖い。


「! やっぱりあんたがやったのね!? ねぇ、どうやって私の左腕を治したの!?」


 赤髪の美人が目の前で凄む。さて、どうしたものか。本当の事を言うのは簡単だが、おそらく信じてはもらえないだろう。目の前でやってみせれば別だろうが。


 それにもし信じてもらえたとしても、自分の身体に精液を浴びせられたと知ったら相手がどう出るか分からない。この赤髪の美人は結構気性が荒いように思える。多分ぶん殴られるか、最悪死を覚悟しないといけないかもしれない。


 だがここで下手に出るのはよくない。俺の第六感がそう告げている。俺はまたもや、精一杯強がったセリフを言った。


「……知りたいか?」


「……言い方を変えるわ。私の左腕を治した方法はまだ使える!?」


 左腕を治した方法はまだ使えるかと来た。ははーん、読めてきたぞ。こいつは俺がどうやって治したのか知りたいわけじゃなく、同じようなことを別の人間だかに使ってほしい、多分そんな感じのことを考えているんだな?


「……何故そんな事を聞く?」


(……ダン!)


 ひっ……怖いこの人! 俺が強気な感じで返答したら思い切り床ドンしやがった。もう、下の階の人に迷惑がかかるでしょ! 俺はそんな下らないことを考えてしまう程、余裕がなくなってきた。俺は余裕がない時程、下らない事等を考えて目の前の状況から逃避する癖がある。


「もう一度聞くわ……私の左腕を治した方法はまだ使える!? 答えて! 私には時間がないの!」


「あっ、そ、その……使えます……」


 俺はついに日和ってしまった。だってこの赤髪の美人怖いんだもん。俺をここまでビビらせた女性は、小5の頃の担任くらいなもんだ。あの時の先生には鬼が見えた。この赤髪の美人にも先生と同じ威圧感的な物を感じる。


「使えるのね!? じゃあ私と一緒に来て!」


 赤髪の美人はそう言うと、無理やり俺の腕を引っ張って走り出した。美人の女性に手を引っ張られながら走る。状況が状況だったらすごくドキドキするシチュエーションだ。だが今は何をさせられるのかという恐怖があるため、別の意味でドキドキしている。


 ◆◇◆


 赤髪の美人に腕を引かれ走り続けること数十分。俺達は町外れの洞窟へと到着した。結構な速度で走らされ続けたので、俺はこれでもかというくらい息が上がっている。恐怖感も相まってもうバテバテだ。


「お願い! この子を治してあげて!」


 洞窟に到着するやいなや、赤髪の美人がそんな事を叫び始めた。赤髪の美人がいる方向へと目を向けると、そこには滅茶苦茶グロテスクな状態の人間が倒れていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る