応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 銀の理法官への応援コメント

    なるほど水戸黄門!
    勧善懲悪な物語、ありがとうございました😊
    舞台や世界観がオリジナリティ高く好みです。
    状況がわかる描写が練られるとより良くなると思いました。
    これからも、お互い頑張りましょー❗️

    作者からの返信

    お久しぶりです。その後反応あると思っていなかったのでびっくり&嬉しいです☺
    話自体は学生時代に書いたのですが、そんなにお褒め頂くと……モチベーションが上がります(笑) 読んでくれて、感想もありがとうございました。

    関係ありませんが、「王立魔法学院書記官」さんの名前がすごく気になります。それだけでわくわくする話が何かできていそうな雰囲気がします(*'ω'*)

  • 第1話 水の都への応援コメント

    久しぶりに好みの作品に出会えました。
    全5話とのことで、これから追って拝読しますね😊

    作者からの返信

    ありがとうございます。第一話で期待されるとプレッシャーですが(笑)少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

    流行りものばかり目につくので、需要ないと思ってましたが元気出ました(笑)