応援コメント

第174話 エピローグ」への応援コメント

  • よし!よーしハッピーエンド!

  • 感謝感激

  • ノヴァスやったぁぁぁぁぁ!


  • 編集済

    ノヴァス推しの俺大歓喜!

    明かせぬ正体の「正体」って、1〜3部はカミュだけど4部はカジカになってて面白いと思った。
    他のヒロインはカミュの強さ・頼もしさに惹かれる部分が大きいんだと思うけど、ノヴァスだけは違うんだよね。
    ずっとカジカ一筋、そこが好き、超好き。
    カジカに会わせてやると言われて、嫌いなアルマデルにもホイホイ着いていくとこも好き。
    ノヴァス救われてよかった!

  • 心臓壊れちゃう

  • 99番目
    1週間に一度の更新がもどかしい…
    更新ありがとね

  • この話を漫画で読みたいから単行本買い支えねば

  • ハピエンでし。ノヴァスが、騙したな!とか言わなくてよかった

  • ひゅーひゅーだぞ

  • 待ってました。ノヴァスよかったな。

  • えんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!((

  • ✨👏👏👏👏👏👏✨

  • 効果音
    ずきゅぅぅぅぅん!

    実際音
    ぶちゅぅぅぅぅう!笑

  • 良かった☺️この場面を夢見ていました☺️