応援コメント

第45話バレンタイン(サービス話)」への応援コメント

  • 新撰組随一のイケメン土方歳三ではなく、新撰組随一可愛い母性本能をくすぐる沖田総司でもなく、斎藤一ですか。

    どこまでも真面目で一本気なイメージで、なおかつ密偵も勤めた翳りのあるキャラクターですが、やはり体育会系女子的には何か感じるものがあるのかもしれないですね。それに斉藤一は結構二枚目だったと言う記述もあるようですから、あながち的外れではないかもしれません。

    作者からの返信

    斉藤は実物の写真を見たのですが、瞳が大きく、爽やかな人物に思えました。一体どれくらいの人を斬って来たのか想像もできない程の良い写真でした。陰りの有る印象を持ちますが、案外あっさりした好青年だったのかもしれません。

    何時もお読み頂き、ありがとうございます。

  • 詩織さん、可愛い。サービス美味しく有り難くいただきました。

    作者からの返信

    おっと今日はバレンタインだと気が付いてサービス回を作りました。