応援コメント

最終話 主人公が第1話からやってきたことが最終話で無駄だったってわかるクソ展開」への応援コメント

  • おつかれさまなのです。
    楽しく読ませていただきました。

    ……そうですよね。
    自分のキャラ売りたいのに、そのキャラで受肉するのって……

    いえ、過ぎたことです。

    おつかれさまでした
    ショコラティエにあらんことを

  • 面白かった。寂しいけどありがとう

    作者からの返信

    ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    番外編もちょくちょく更新するつもりではいます(´・ω・`)

  • 違和感は感じてたさ………

    自キャラを売るって何か変じゃね?とは………
    でもさっぱり売れない原因がソレとは、この海のリハクの眼を(ry


    しかし疑問が有る。
    確かにすでにキャラ付けどころか中の人がいるモデルは色々と使いづらくは有るだろうけど、ショコラファンとしてショコラモデルをデスクトップに常駐させよう!とか、或いは色々と着替えさせてスクリーンショットを撮ろうとか、いわゆるキャラ需要くらいは有ってもおかしくないのでは?
    つまりファンアイテムとして。
    そう云う需要が生まれなかったってことは、もしかして単価が本当にクソ高すぎたのでは?

    ( ゚д゚)

    作者からの返信

    リハクさんは何なら読めるんですかねえ(;'∀')

    単価が高いのもありますけど、Amber君はかなりのスペックのマシンでショコラを動かしていたのでモデルを使用する際の推奨スペックもやばいくらいに高かったので手が出なかったというのもあると思います
    色々な要因が重なって奇跡的な売上(の低さ)をたたき出したんでしょうな(´・ω・`)
    真相は闇の中ε- (´ー`*)


  • 編集済

    最後はやはりコハリゼてぇてぇで終わったぁ!
    ショコラとリゼが末永く幸せであることを(*˘︶˘*).。.:*♡

    今までありがとうございました

    リア充爆発しろ

    作者からの返信

    ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    ある意味でベストカップルですね(;´∀`)

  • 今までありがとうございました。
    師匠がこの世に生まれたことにただ感謝を

    作者からの返信

    ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    続巻して師匠をもっと世に出してやりたいです(´・ω・`)

  • 知ってた
    買っても使い道ないじゃんと

    作者からの返信

    ほんそれ(´・ω・`)

  • 役者と一緒ですよね。それ以外の役の邪魔になる

    作者からの返信

    藤原竜也氏がクズの役しか来なくなったって言っていたのは……まあそうなるだろ(´・ω・`)

  • うん、前提が間違ってました

    アンバー、師匠の末長く爆発しろよな

    作者からの返信

    最後の爆発オチは師匠と一緒にちゅどーん!

  • 誰もが思ってることがついにツッコまれてしまったかwww
    琥珀君は真面目だからR18需要は規約で縛ってそうですしね
    ともあれ完結お疲れ様でした 楽しませて頂きました

    作者からの返信

    むしろ今までよくツッコまれなかったなという(;´∀`)

  • ま、まあ動物は魂関係なく愛でられますからそこが計算ミスだったのかなあと。

    作者からの返信

    魂が足枷になっていたことに気づいた時には手遅れだったのだ(´・ω・`)

  • 残当w
    爆発オチかと思ってたw

    作者からの返信

    爆発オチも考えてましたけど、やっぱりオチは最初から決めていた路線にしました(;´∀`)

  • 敗因は見切り発射でロケットダッシュを決めた事だったと

    作者からの返信

    行動力の化身が仇になったかー(ノ∀`)

  • とは言うが、モデルは売れなくても名は売れた訳だからお釣りが出るほどの利益は出てる訳で。
    決して損ではない。

    作者からの返信

    損はしてないけれど、オン人が望む利益の方向性じゃなかったのである(´・ω・`)

  • いや草
    言われてみればそれはそうとしか言いようがないな

    作者からの返信

    当たり前すぎる(´・ω・`)

  • 残当

    作者からの返信

    ほんそれ(´・ω・`)

  • うーん…売物にイメージつけたらだめだよね!
    師匠は…うん落ち込む理由もアンバーくんだと思うんだがそれでいいのかい?

    作者からの返信

    Amber君に落ち込まされてAmber君の傍にいて立ち直ったころにまた刺される
    永久機関が完成しちまったなアアア~!