応援コメント

第111話 僕が先に好きだったのに……ホンマに相関図ええ加減にせえよ(´・ω・`)」への応援コメント

  • まさに知らぬが仏

    作者からの返信

    それな(σ・∀・)σ

  • 全員うまいことお互いに好感度上がっていったら、大家族が出来そう(笑)

    作者からの返信

    とんでもねえ大家族だ(;´∀`)

  • ここまで読んできたけど何なのだこれはどうすればいいのだ! ってレベルで酷い相関図完成しそうで笑い転げてる。

    作者からの返信

    この回は執筆中の作者が1番笑い転げた回なんだよなあ(´・ω・`)

  • まーた脳破壊案件が発生してりゃぁ。

    作者からの返信

    2段階で脳が破壊されそう(´・ω・`)

  • どうしろってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww



    .......ふぅ(´・ω・`)ついつい気持ちがあらぶってしまいましたわね(´・ω・`)
    桜庭先輩なろうトラックで爆笑出来るんなら人生とっても楽しそうですわね(話逸

    作者からの返信

    そうわよ(便乗)

  • ガクガクブルブル
    現実って恐ろしい

    作者からの返信

    現実は非情である

  • かわいそうになってきた(´;ω;`)

    作者からの返信

    なにも知らない方が幸せ(´;ω;`)

  • 誤字報告です
    誤:浅ましがが
    正:浅ましさが

    そういえば配信してるって言ってましたね?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます
    訂正しておきました( ´∀`)b

  • どうせビナーだろと思っていたらとんでもない事になってて草

    前半読んでいてずっと好きだったのに告白しなかったんだから自業自得じゃねーかとこのキャラが正直嫌いになりそうでしたが、後半読んで何も知ろうとせずに強く生きろよ…と同情してしまいました

    作者からの返信

    まあ、ミスリードは狙ってましたからね(;´∀`)
    真実を知ったら、宮守君の性癖壊れちゃう

  • その内巡り巡ってショコラちゃんかビナーちゃん見始める可能性も有るね

    作者からの返信

    結局運命はそこに収束してしまうのかー(;´∀`)

  • タイトルそのままやね。

    本当に知らないって幸せだと思うわ。

    作者からの返信

    女装男子の女装してない姿を暴いてはいけないのです(´・ω・`)

  • 世界って狭いなぁ(遠い目)

    作者からの返信

    それなあ(遠い目)

  • あっ  すぅ~っ、、、
    ふ、ふーん、え、えっちじゃん(震

    作者からの返信

    これには、えっち前リョーマも困惑(;´∀`)

  • ここで推しがビナーだったらブラバしてましたw

    作者からの返信

    「どうせビナーなんだろ」って思わせてからのこのオチはずっとやりたかったことです(;´∀`)

  • あっ!?

    ぁっ


    あっっーーーーーーーーーっ !!

    作者からの返信

    アッー!

  • 世の中に知らないほうがいいことがありますね……

    作者からの返信

    推しの正体を探らない方がいいのです(;´∀`)

  • そっちかぁー……

    作者からの返信

    そっちだぁー……

  • あっ . . . ッスゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    あー . . . 良い . . . 天気っす、ねぇ . . .

    作者からの返信

    梅雨の晴れ間でしたね……ははあ(;´∀`)

  • 雑誌見てたのは真珠推し関連じゃなくてこれだったのか

    作者からの返信

    ホモォ…関連

  • どうして…どうして…
    なぜこの世界の神様はこうも残酷なめぐりあわせをさせるんだ?w

    宮守君 いいか 気付いてはいけない
    いけないぞ……

    作者からの返信

    好きな子を取ったのは推しだった

    このネタで普通に1本書けそうですね(´・ω・`)


  • 編集済

    話の冒頭から地雷臭するなって思ったら案の定、地雷やんけw
    面白過ぎてずっとニヤニヤしているので頬の筋肉が痙攣を起こしそうです。どうしてくれるんですか!w

    作者からの返信

    後半はずっと( ◜ω◝ )ニチャアしながら書いてました

  • しっかし魔性の家系だよなぁ…
    姉以外
    うん姉以外

    作者からの返信

    なんでや! マサイ族にはモテてるやろ!
    え? 異性にはモテてない? (´・ω・`)

  • もうこの世界ほんと嫌だなぁw 
    元々全く関係ない所に向かってるはずなのに、真実は性癖歪みまくってるというね。


    ああ、純粋な兄と妹な二人がどれだけ貴重か本当にわかる。

    作者からの返信

    姉ェ……

  • 人物同士の距離(相関図の難しさと同義)が近すぎて(難しすぎて)、どことどこが繋がってるのか予想できないw

    作者からの返信

    この関係性が最終的にどうなるのか(;´∀`)

  • 身近なジャックポットに気付かない青春あるある。ジャックポットって割にはだいぶ釘ゆるっゆるの設定6感あるけど

    作者からの返信

    設定Y……! フェニックスシステム……!

  • …縺れてる??

    桜庭先輩もなにかある??

    世間が段ボール箱庭クラスで狭い(笑)

    作者からの返信

    新キャラが出る度に狭くなる世界

  • もう矢印がどの方向向いてるのか分からないw

    作者からの返信

    同じ人物に矢印が伸びているのに、感情のベクトルが違うという致命的なバグ

  • だから、世間狭いよ、運命仕事してる?

    おら、こんな世界嫌だ、ネットのないとこさいって、VTUBERのいない世界で暮らすだ

    作者からの返信

    ポツンと一軒家に住むしかないさ

  • かわいいは正義だからね。
    三角関係のライバルの女装姿にガチ恋してても仕方ないね。

    作者からの返信

    それな!!!!

  • この世界線の人間関係地雷だらけやんけ!
    ひとつ爆発したら連鎖爆発がやばそう

    作者からの返信

    ひえ~(;´∀`)