応援コメント

第81話 拗ねる師匠」への応援コメント

  • 時期が悪い…姉ぇっ災もたらしてるぞ姉ぇっ

    作者からの返信

    これが災厄……!

  • いやー、裏見てる読者なら、時期が悪いアジフライとか、「何言ってんだ?」って思えるけど、何も知らない人が、時期が悪いって聞いたら……
    「やっぱり何言ってんだ?」って結論にしかならんな( -᷅_-᷄ )

    作者からの返信

    アジフライの時期とは一体(´・ω・`)

  • 琥珀ママはちゃんと娘の配信見てるのかな?

    作者からの返信

    配信のタイミングさえあえば見るという感じですかねえ🤔

  • 各方面に被害を及ぼす災禍の姉がおるな。

    作者からの返信

    特級呪物(姉)

  • ヤンデレ系のキャラ苦手だけど師匠は推せる…

    作者からの返信

    ヤンデレの素質はあるだけで、ギリヤンデレではない師匠

  • 主人公が鈍感すぎてもう....
    ところでちょっとヤンデレ味がある師匠可愛いですね。

    作者からの返信

    師匠とヤンデレは相性が良い

  • こうなると妹の彼氏設定が邪魔になってきたなー。キャラの薄い女装癖彼氏が今後活躍するならいいけど今のところ必要性を感じないな。特にvtuberはてぇてぇとか処女性を求められるしね

    作者からの返信

    男の娘は必要(鉄の意思)
    まあ、基本的に自分から言わなければ彼氏がいることはバレることはないから、そこまで枷にはなってないと思います(´・ω・`)

  • 時期が悪い、……いや、ほんとね。
    正直ねーちゃん個人的に一番人気(前回の妹ちゃんの話に出た母の話で、わが道驀進王してるのでめちゃ株上がった)何だけども、それはそれとしてもうちょい加減をですね?
    こりゃ、彼氏はしばらく無理かな?

    作者からの返信

    突き抜けると逆に気持ちいいを地で行きますなあ( ´∀`)


  • 編集済

    残念なことに俺は生まれてこの方、異性にモテたことはない。多分俺の隠れファンというか俺を好きでいてくれる女子もいないだろう。そんな状況で自分磨きもせずに、ただモテないことを嘆く。それは逆に怠慢ではないのだろうか。

    ※います


    「アジフライ贈呈……いや、アジフライは今はいいかな。美味しいけどね。今は時期が悪い」時期が悪い……なんとも通ぶった言い方である。やっぱり、フライにするにしても、旬の時期を意識しているのだろうか。これがアジフライガチ勢なのか。ビナーの新たな一面が見れて楽しかった。

    旬の時期なんかでなくあんたと同じ食べ過ぎだよ

    というかどこまでバカなんだよ

    作者からの返信

    これが賀藤家の血なんだよなあ(;´∀`)


  • 編集済

    三橋と琥珀の姉(名前忘れた)、お前らは同士だ!

    琥珀はなんでアジフライで気づかないんだ?
    というかなんでコメント欄にアジフライ送ってくる人がいるんだ?
    まさか、、、兄か?!

    作者からの返信

    姉の名前は……ほら、アレですよ。アレ。なんだっけ?(;´∀`)

  • 琥珀君が師匠の好意にちっとも気がつかない。
    これはっ鈍感系主人公なのか……?!

    作者からの返信

    現代ドラマ主人公にあるまじき、ラブコメ主人公並の鈍感力

  • 師匠しか勝たんのよなぁ

    作者からの返信

    師匠をすこれ

  • 友達と話した=師匠の探りだよね?

    自爆というか、そういう思考回路のヤツが悪いのか、どうなんだろう?

    作者からの返信

    アホの行動を予測しない方が悪い(理不尽)

  • 師匠は奴介しての攻略はあかんよ。
    下手するとHiroルートか、Hiro氏介してのカミィルートの方が早いかも知れん

    作者からの返信

    そっちの兄妹も琥珀君より年上なんですよね(;´∀`)
    年上キラーすぎませんかねえ(男女問わず)

  • ろくなことしないなやつは
    師匠がそろそろ監禁しそうで怖い

    作者からの返信

    間違って奴を監禁してくれませんかねえ(´・ω・`)

  • 近い将来って、いいかたがもうそれを意識させてるよね?

    ………結婚式いつですか?

    更新ありがとうございます!

    作者からの返信

    このまま師匠しか勝たんルートになってしまうんですかねえ(;´∀`)

  • Amberくん、君と同じ理由さ( ;∀;)

    作者からの返信

    唐揚げも時期が悪いですからね( ;∀;)

  • わーい、師匠が拗ねて若干病んでる~!!
    かわいいなぁもう。最高です。
    師匠はこれぐらいが丁度良い。
    名前も呼ばれなくなってきた姉は触らないようにして今後も師匠を推しを続けますね!

    作者からの返信

    病みすぎてもアレだし、これくらいが丁度いい説は確かにありますね(;´∀`)


  • 編集済

    昨日で前話まで読み終わりました
    率直な感想としては…かなり面白かったです(* ゚∀゚)ノ
    …面白かったからキリのいいところでレビュー書いちゃおっかな(*‘ω‘ *)
    …書いてほしさに急いでクオリティーがくんと落としたら、星2にして 書かない ぞ(*ゝω・*)

    ただこのタグは付けた方がいいと思いました
    読者への配慮とPV数獲得のために( ・`ω・´)
    (↑保証はしない)
    つ「必須級」【コメディ】
    つ「必須級」【世間は狭い】

    作者からの返信

    ここまでお読みいただきありがとうございます(*^▽^*)

    タグに関しては、最初はコメディのつもりで書いてなかったので付けてなかったんですよね
    その2つは構想の段階では存在しえなかったのです(;´∀`)
    気が向いた時に付けるかどうか考えます

  • 「拗ねる師匠」ってタイトル見ただけでもうニヤけてしまった

    作者からの返信

    師匠の破壊力高すぎ問題

  • 姉の揚げ物攻撃。効果は抜群だ!

    師匠は頑張ってメインヒロインになって欲しいが、難しそうでなぁ。
    他の女の子が琥珀と良い感じか?っていうと、全くそんな事ないし、一応リードなのかな?

    作者からの返信

    本作は恋愛を主軸に置いてないのでヒロイン不在なんですよね(;´∀`)
    そのお陰で師匠がヒロインポジションを狙えるけど、恋愛要素が薄いせいで中々そういう展開にはならない
    師匠は恵まれているのか、そうでないのか良くわからなくなってきました(´・ω・`)

  • 師匠面倒かわいいです
    本当に奴はな……

    作者からの返信

    誰か奴を引き取ってくれませんかねえ(´・ω・`)

  • 時期が悪いwww

    なんかどっかで見たなー(棒読み)

    作者からの返信

    まるで一緒に住んでいるかのようなシンクロ率ですね(棒読み)

  • 師匠がそこそこヘラってて草
    姉の信頼感、マイナス面に大きいな笑

    妹の配信を見守る兄、って聞くとなんかすごくシスコンによる監視ぽくて字面も嫌だけど、
    娘の配信を見守る母親、って聞くと心温まるね()

    作者からの返信

    これ以上師匠で遊ぶと取り返しのつかないことになりそうですね(;´∀`)

    授業参観に母親が来たら娘は喜ぶけど、兄が来たら妹は嫌がる理論ですかね

  • 姉の後先考えない行動に被害者(復讐者)が生産されていく。【告】娘(妹)にアジフライガチ勢要素が追加されました。

    作者からの返信

    師匠の被害が甚大すぎる(;´∀`)

  • アジフライの時期が悪いのはなんでやろうなあ(すっとぼけ)

    作者からの返信

    魚は旬が大事ですからね(すっとぼけ)

  • 奴…名前を呼んではいけない、的な?
    凄く面白いです。

    作者からの返信

    師匠にとってはある意味最大の敵ですな(;´∀`)

  • この作品のキャラ達はみんなハイスペなので、『奴』の話題が出るとほっこりしますわw

    作者からの返信

    奴はある意味、唯一無二の存在なので扱いやすいんですよね(´・ω・`)

  • もしかして俺のリクエスト通ったか...?
    師匠推しとして最高です
    師匠の愛を尽くす感じめっちゃ好きです
    でも真鈴姉が揚げ物作り過ぎたせいで断るのジワりますw

    これからも投稿頑張ってください!!

    作者からの返信

    師匠を出すか、Vtuber活動するかの二択で迷ってたんですよね(´・ω・`)
    師匠を出せ派の方が多そうだったので師匠を出しました

    真鈴がいたからリアルで接点持てたけど、真鈴がいるせいで攻略が進まないという(;´∀`)


  • 編集済

    もしかしてお母さんが厳しい理由の一つは度重なる姉のやらかしも有ったりして
    そして懲りない姉なのかな?
    とか思う位濃い性格だよね

    後、師匠以外にもショコラ欠乏症患者居そうですね

    作者からの返信

    姉は小さいころから、こいつはきちんと教育しなきゃダメだと思われてたんですかねえ(;´∀`)
    その教育も虚しく、姉は自由奔放な生き方をしてますけどね(´・ω・`)

    推しの動画投稿頻度が少ないのは、兼業Vtuber推しの宿命ですな

  • 師匠が重い……

    作者からの返信

    師匠は面倒な女ムーブを覚えた

  • 師匠!!愛が重いよ師匠!!
    そして胃袋を掴みにかかっている師匠!!ついでに部屋にお招きだ師匠!!
    だが琥珀君は”奴”の悪意のない(それはそれで問題だが)行動の結果ガードキャンセル発動!! 師匠の明日はどっちだ!!

    真珠ちゃんもたらふくアジフライ食わされたのかw
    あと、”奴”とか書きましたけど真鈴姉さん嫌いじゃないです。

    作者からの返信

    胃袋を制すものが恋愛を制す!
    師匠は見事胃袋を掴むことができるのかァー!?

    そうはならんやろってことを平然とやってのける"奴"は作者としても使いやすいです(´・ω・`)