応援コメント

第37話 久しぶりの生配信」への応援コメント


  • 編集済

     師匠のへへんが可愛すぎて頭から離れないせいで夜しか眠れない

  • 流石にこれで気づかないのはリアリティに欠けるなぁ。

    作者からの返信

    察しが悪い人は本当に察しが悪いので、そういうもんです(´・ω・`)


  • 編集済

    琥珀くんさぁ・・

    作者からの返信

    このニブチンが!

  • 今回もすっごい面白いです!へへん

    作者からの返信

    ありがとうございます!へへん


  • 編集済

    お、物語が動いた!

    作者からの返信

    その時歴史が動いた

  • この主人公の鈍感力に少しでも追い付こう(?)とする読者の流れすこ

    作者からの返信

    読者のみな様のコメントにはいつも励まされております( ´∀`)b

  • やったれ!!!

    作者からの返信

    やりました

  • 逆に琥珀くんが気づかないのが怖いってw
    でもショコラちゃんの魂の人と考えれば、ストンと納得してしまうんだよなぁ。

    あと師匠のへへん可愛すぎかよ。

    作者からの返信

    師匠は可愛い(重要)

  • リゼさんは流石に気づいてるかと思ってたけど…ようやく気づいたのか!w

    作者からの返信

    師匠視点の話もいつか書きたいですね( ´∀`)

  • リゼさん慈悲がないwww

    作者からの返信

    アホに対する慈悲などなかった

  • ここで師匠がショコラちゃんの中の人の性別を知らない設定だったらナー。あの姉の「妹」が中の人と勘違いして、ショコラちゃん=真珠ちゃんとか言う認識になったのに残念。

    作者からの返信

    勘違いから始まる師匠と真珠ちゃんのレズ展開キマシタワー
    そりゃもうアンジャッシュもビックリなすれ違い展開になるでしょう(´・ω・`)

  • 姉の関係者にリゼって名前があるにもかかわらず頑なにrizeをライズと読み続けるw
    んでしかも姉を突き放してる人物だしそろそろ気づいても…無理だなぁ多分鈍感系だし

    作者からの返信

    師匠はAmberから真実に辿り着いたのに(´;ω;`)

  • 師匠流石!って一瞬思ったが答えはほぼ出てた状態だったな。
    それで気がつかないガトーショコラよ。

    作者からの返信

    点と点が線で繋がった瞬間ですね(´・ω・`)
    師匠が鋭すぎるのかガトーショコラが鈍いのかどっちやねんって話ですな

  • やはり師匠の人気が高い。
    よいぞ師匠。
    頑張れ師匠。
    ところで一体誰ゼなんだ師匠。

    作者からの返信

    師匠はきっとリなんとかさんって人なんですよ

  • 作者さんあざす!!!

    作者からの返信

    あざまる水産!

  • 姉「動画作るの手伝ってよ〜」
    琥珀「興味無いね」
    姉「はっ?料理作ってやらんぞ?」
    琥珀「手伝わせていただきます」

    作者からの返信

    強い(;´∀`)
    料理を盾にされたら逆らえませんね

  • 師匠ショコラちゃん好きすぎ問題

    作者からの返信

    実際、ファン1号みたいなものですからね
    Vtuber開始前から3Dモデル買ってたガチ勢マンやぞ(´・ω・`)

  • 何で気づかないんだよ!!!!!!!!

    作者からの返信

    そろそろコナン君が麻酔針を刺しにくる頃です(´・ω・`)

  • 師匠可愛いい!!

    作者からの返信

    師匠しか勝たん!!

  • 作者さん、まじで変人の書き方がうまい。モデルいる?いないで書いてるとしたら、作者さん自身の中から抽出してるってことで……きっとナチュラル変人なんだろうなぁ。

    作者からの返信

    ありがとうございます\(^o^)/

    登場人物が変人だということを持ち味にして頑張って行こうと思います
    私の周囲もアホなのと変人なのがいるので、彼らを無意識にモデルにしてるのかもしれませんね(;´∀`)


  • 編集済

    リゼさんがこのリアルで会ったら関わりたくない女性ばっかりのでてくるけ小説の中で、唯一会いたいし付き合いたいって思える良心だな……
    この小説で登場した女性一覧
    厄介オタク気味の政井さん。
    出番がほとんど無い代わりに、悪い人では無い浅木さん(吸血鬼?)
    ナチュラル失礼姉

    主人になりたいと思えないメイド。
    優しい師匠リゼ

    ついでに男も
    ナチュラル失礼琥珀
    影が薄い?三橋
    あんな姉にも三十万貸してくれる兄
    いい人感が滲み出てる緋色
    女装癖の妹彼氏

    やはり、ヒロインは師匠か男衆では?
    あと、師匠がこの後配信するって言った時に、楽しみにしているって言ったのが最高。俺だったらやる気がめっちゃくちゃ湧く
    へへんも可愛いし

    作者からの返信

    師匠しか勝たん(´・ω・`)

    女性陣のヤバさが際立ちますね(;´∀`)
    師匠だけはこの小説の良心でいて欲しいものです

  • この師匠ならたとえ姉から紹介されても気づくまで知らんぷりしそうだな
    そしてネットとリアルが交わることは(琥珀の中では)ないのである。

    作者からの返信

    一生スルーされるやつですやん(´;ω;`)

  • 駄姉のことだからバンド仲間にマウント取りまくってるのか?いや流石にそれは崩壊の危険性が……


    アホだったわ

    作者からの返信

    まあ、怒られている内が華ですからね。メンバーにディスられてますが、本当に見捨てられたら、なにも言わずに出ていかれると思います(´・ω・`)

  • 師匠かわいい・・へへん

    作者からの返信

    へへん


  • 編集済

    師匠は完全に事情を把握しましたね
    いままでamber=ショコラちゃんを知ってて
    主人公の秘密を一番把握していたけど
    今回さらに特定されちゃいましたね
    なんで血塗られたお茶会歌ったのかとか
    普通2回目の歌ってみた動画で
    マイナーバンドの新曲を歌ったりしませんよねぇ

    オフ会の日も近いですね…
    これからは直で師事する事も増えるかもしれませんね

    師匠と恋愛に発展するかはさて置き、主人公的、読者的好感度はトップですよねw

    作者からの返信

    師匠に身バレしてしまったわけですが、身バレした相手が師匠なら不思議と安心できますね(´・ω・`)
    もし、口が軽そうな姉に秘密がバレたらと思うと怖いです:;(∩´﹏`∩);:

    恋愛に発展するかどうかよりも、琥珀君が師匠に失礼な口をきかないかが心配です

  • へへん

    作者からの返信

    へへん

  • 師匠の「へへん」がかわいい!ごちそうさまです!

    それはそうと、師匠の方は気付いてると思ってたけど、
    弟子のamber=ショコラは知ってても、
    ショコラ=バンド仲間の弟なのは知らんわな

    知らないはずなのに偶然?自分のバンドをバズらせてくれたら師匠も喜ぶはずだわ

    作者からの返信

    師匠視点の話でも色々と面白そうですね

    真実に気づいた時はきっと脳汁ドバドバ出たんやろうなあ(´・ω・`)

  • あの女呼ばわりで草

    作者からの返信

    残念でもないし当然

  • Rize…いったい何ゼさんなんだ(うごご

    作者からの返信

    第1話から張り巡らされていた伏線が回収される日がついに来るのかァー!?