応援コメント

第33話 MV完成」への応援コメント

  • 子供の作り方教えては主語が無いと勘違いするヨォ

    作者からの返信

    アンジャッシュが始まってまう

  • Rize師匠が家凸してきて琥珀に襲いかかるまで見えました。

    作者からの返信

    なにそれこわい(;゚Д゚)

  • この小説のヒロインは師匠かマサイ族か師匠(男)か……どれだ!!

    作者からの返信

    師匠(男)という概念(´・ω・`)

  • 子供作りたいは流石に語弊があるw
    Rizeさんが勘違いするのも🦌たなし

    作者からの返信

    勘違いさせた方がケロッとしているんだよなあ🐸

  • ありゃ?思ってたより鈍感君?

    作者からの返信

    主人公あるある。鈍感のパッシブスキルが付く(;´∀`)

  •  動画が終わっても、俺の心に熱い余韻のようなものが残っていた。技術的なことに関して言えば、他のMVと大差ないだろう。だが、今回のMVには間違いなく今まで以上に魂が感じられた。

    >技術的なことに関して言えば、他のMVと大差ないだろう。
    これはリゼさんのこれまでのMVと比べて、という事ですね?

    子供の作り方を教えて下さいっていきなり何聞いとんじゃコイツ?って笑いました。

    作者からの返信

    そういうつもりで書きましたね。流石に他人と比較して大差ない発言は失礼大魔王がすぎますね(;´∀`)

  • 印税じゃなくて購入だか使いやすいなw

    作者からの返信

    買い切り契約が一番後腐れないのです(´・ω・`)

  • ショコラ(琥珀)にオファーが来るかと思ったらDLしたショコラ!

    作者からの返信

    リゼさんの粋な計らい

  • ショコラちゃんの動画でバンドの注目度が上がったお返しですか。
    粋なサプライズですね!

    ほほう、見て学べと。
    ちゃんと先回りして琥珀くんとの子供(コラボMV)も用意してくれているなんて、さすがです!

    作者からの返信

    リゼさんはほんま人間の鑑やでえ…

  • 十月十日どころかもう2人の合作出来ちゃってたんですね。

    そして実物はこの先ゆっくり作れば良いのです。研究熱心な2人、それはきっともう…表にはできない位に…

    試行錯誤することでしょう。

    作者からの返信

    初めての共同作業はMV作りでした
    でも、共同作業の初めては既に兄さんに奪われてます(´・ω・`)

  • 突然の子供の作り方を聞いてた弟子に脳がフリーズしたリゼ師匠。
    顔を真っ赤にしながら口をパクパクさせていたのでは?

    『あああああアンバーくんなななな何を言って』

    絶対この日リゼ師匠は寝る時に布団を被りながら色々想像しちゃって悶々としてますね。

    作者からの返信

    師匠の反応は妄想…想像の余地がありますね
    やはり、インターネットというのは顔が見えない相手とのやり取り。相手が画面外でどんなリアクションをするか知らないからこそ楽しめる要素があると思います

  • なんで気づかないんだよ

    というか子供の作り方って聞いたらそりゃびびるだろ

    作者からの返信

    薄い本なら(ry

  • もう師匠ルート一択だろ

    作者からの返信

    相変わらずの師匠人気(´・ω・`)

  • 恩返しかな?

    作者からの返信

    リゼ「たまたま楽曲のイメージがショコラと合っていただけだから、変な勘違いをしないように」

  • 熱い琥珀くんもいいですね!
    応援したくなりました。

    作者からの返信

    仮にも主人公ですから、熱い心は持っているのですよ(´・ω・`)

  • 駄目だ、どう頑張ってもサキュバスメイドの時点で伊藤◯イフしか出てこない

    作者からの返信

    がんばれ♡がんばれ♡

  • 勝手なイメージですが、師匠は背が低い年上女性なイメージがあります。

    師匠がつくるMVは凄いという前提での「技術的なことに関して言えば、他のMVと大差ないだろう。」なんだろうけど、語彙がナチュラルに失礼じみてるように感じるなw

    作者からの返信

    多分そのイメージは高確率であた……(ここで文章は途切れている)

    体に染みついた失礼の精神はそう簡単には削ぎ落せないのです(´・ω・`)

  • さすがリゼ!
    俺たちにできないことを平然とやってのけるッ
    そこにシビれる!
    あこがれるゥ!

    作者からの返信

    ズキュゥゥゥン
    師匠とどっちが技術的に上か勝負して欲しいですね(´・ω・`)

  • 子供のモデリングの仕方を
    子供の作り方って言う人いるのですかね?
    相手が男だと思っていてもその質問は不自然に思えました

    作者からの返信

    世の中には想像を絶するレベルで言葉が足りない人がいますからね(;´∀`)
    今まで、〇〇の作り方を教えてくださいって訊き方していたら、その癖でありえるのかも

  • ハーレム(ボソッ)

    師匠....好きですっ!(突然の告白)
    色々曲者のキャラが集まってきましたね
    (゚A゚;)ゴクリ
    あとは癒し系のろりきょにゅーが来れば....
    ( ゚д゚)ハッ!
    でもできればラブコメ具合はこのまんま無しよりの皆無で....(要望が多くてごめんなさいっ!!!)




    でも一つ言うとすれば更新はずっと楽しみに待っております((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    作者からの返信

    更新を楽しみにしてくれてありがとうございます(´;ω;`)

    鈍感主人公ですら見放さないラブコメの神様がグーパンするレベルで琥珀君は失礼。恋愛要素を神回避する系主人公(;´∀`)

  • 観察眼が磨かれた(ただし節穴)

    作者からの返信

    芸術性を評価する目は持っているからセーフです/(^o^)\

  • ビビットアーミーの広告の女の子がショコラのコスに見えてしまった

    作者からの返信

    広告多すぎ問題(´・ω・`)

  • 3Dモデル買っている人限られてるのに何故気付かないのか…(いいぞもっとやれ)

    作者からの返信

    先月は微妙に売れた。つまり、その中にリゼさんがいたんやな(名推理)

  • 師匠が一肌脱いでくれると期待したじゃないか!

    作者からの返信

    一肌脱いだら(物理)運営に怒られます(;´∀`)