応援コメント

第33話 夢」への応援コメント

  • 完結お疲れ様でした。
    あ、あれ、魔王さんは……。

    王妃二人に猛嫉妬されるかと思ってたのですが、
    レイフさんの配慮もあり、いい仲でしたね。
    短い人生で、そんな早くと思いましたが、愛を受けて幸せな人生だったかと思います。

    作者からの返信

    実はこの作品は別の作品のスピンオフでして、魔王さんはそっちに登場します(すみません)。こちらはまだ連載中でして、これから奴をどんな理不尽で不憫な目に遭わせてやろうかと、舌なめずりしているところです。

    私は女の連帯というものが大変好きで、「きっと、女子校のノリで男そっちのけで楽しくやってた後宮もあったはず!」という願いを込めて書きました。
    レイフはちょっと短すぎる人生でした。そう書いたのは他ならぬ私なんですが。決まった結末に向かって書いていくの、辛かったです。