応援コメント

本当に久しぶりにレビューを書きました!」への応援コメント

  • こんにちは、海星さん。

    今年は今日でおしまいですね。
    海星さんは目標を達成なさったかな? と思い出し、ずいぶん遅くなりましたが、未読ぶんを楽しませていただきました。

    本作から、海星さんが「書く」と「読む」のどちらも楽しまれたのが伝わってきました。
    来年も、すてきな作品と出会い、新しいつながりができるといいですね。
    (*´︶`*)

    作者からの返信

    このはりと様、こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    実はレビューが未達成なのと、自主企画にあまり参加できなかったんですよね……。それが心残りです(>_<)

    ただ、書くのと読むのを通じて、今年も沢山の縁に恵まれて充実した一年になりました。
    こうしてまた、このはりと様と再会できましたし。それがすごく嬉しいです(^^)
    来年もまた新しい目標を立てて、リアルもネットも頑張ろうと思います(^^)