応援コメント

Episode17:ターニングポイント」への応援コメント

  • すごい! ローラは一発で中級悪魔を倒せるほど強くなっているんですね!Σ( ゚Д゚)
    ビアンカとローラは距離が縮まっていますが、他の男性陣がアレなので……。果たしてどうなるのか、ハラハラしてます(><)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ローラの神聖弾は、かつてデュラハーンや死神などの強力な魔物まで倒していますので、当たれば中級悪魔くらいなら一撃だったりします。それどころか上級悪魔(カバール構成員)であっても当たり所が良ければ一撃で倒せる可能性があります。
    実は瞬間的な火力(対魔物限定)だけなら、ユリシーズやサディークらも抜いて作中随一だったりするローラさんです(><)

    今回のビアンカとの関係性の変化がどのような結果をもたらすのか……是非お楽しみに!