応援コメント

第十二章第18話 キンメ定食」への応援コメント

  • ルーちゃん圧⭐︎勝!
    あんなに美味しい魚が昔取れすぎて畑の肥やしに使われていたっていうんだから勿体無い話ですよ全く。というかジワっと姫も食べるようになってきてますよね。胸につくと良いねっ!?つかなくても素晴らしい存在だから悲観せずに健やかにお過ごしください、敬具。
    そろそろルーちゃんに抜かれそうな予感。(どことは言えない)

    作者からの返信

    圧勝でしたね。

    抜かれるだなんてそんな……言っていいことと悪いことが……

  • 良かった。破産するお店は出なかった。ホント良かった。
    おかわりを所望とか、この量をもってしてもルーちゃんのキャパの
    50%も満たしてないということ。
    恐ろしい。同類のエルフがさらに二人いるという事実。
    魔王ではなくこいつらに世界が滅ぼされてしまう。