応援コメント

第十一章第4話 ヒュッテンホルンのグルメ」への応援コメント

  • 浄化の種で金儲け…。
    そんな考えだから瘴気が増えるんですよ…。

    作者からの返信

    ですよね……

  • 飯テロ小説の本領発揮。
    いかん。寝る前にこの小説を読んではいけない。

    しかし種の価格高騰許すまじ。本当に不足してるなら許せるが、どこかで値を釣り上げるためにストップかけている存在が居るならきついお仕置きが必要ですな。

    作者からの返信

    > 飯テロ小説の本領発揮
    そう言っていただけて何よりです(゚∀゚)

  • 新情報:人物鑑定の項目にブーン土下座ポインツ実装。
    久々に美味しい描写飯テロ回、描写にないけどハムスターみたいになってるであろうルーちゃんをイメージするだけで圧力鍋引っ張りだすかなぁという気になりましたw
    あと商人はやるとは思ってたけど、やったなぁ、単純に反逆罪ですよねコレ。
    この水戸黄門と三匹が斬るを足してファンタジーで味付けして可愛いで盛り付けたような一皿(隠し味的にシリアス)お気に入りの作品です、温泉回がまた迎えられるようになると良いですねぇ。

    作者からの返信

    ブーン土下座ポインツ、とても大事ですからね(笑)
    > 描写にないけどハムスターみたいになってるであろうルーちゃん
    たしかに。圧力鍋はぜひ、レギュラーに昇格してあげてください。