応援コメント

第六章第5話 カルヴァラにて」への応援コメント


  • 編集済

    魔王といえば…元々フィーネちゃんが生まれずに魔王が生まれる予定だったんだっけ…。

    魔王にしたフィーネちゃん(と同じ魂の人…いや吸血鬼王?)をすぐ殺させようとしてたのかな…?
    戦い慣れていない上に人間という意識のある青年であれば討つこともそれほど難しくはないと考えていてもおかしくはないけど…。

    魔王側と人類を和平させたかったとも考えられる…?
    その場合は現状でも結果論としては比較的目的達成に近づいているような気も。

    うーん、明かされる時が楽しみです!

    作者からの返信

    ご感想いただきありがとうございます。

  • てか人間の敵の魔王を神はなぜ主人公にしようとしたのか
    後々明らかになるってやつですね!

    作者からの返信

    今後の展開を見守っていただけますと幸いです