応援コメント

第四章第24話 見習い剣士フィーネちゃん」への応援コメント

  • フィーネちゃん………。
    ステータス的には前衛物理職っぽいのに……………。

    作者からの返信

    ステータスと才能は別物でした……

  • 転職してスキルを覚えて即別の職業に変えたりも可能なんでしょうか?

    作者からの返信

    そこは神様が認めるかどうかですね。

  • ここ以外の道場が弱すぎるのって、国が平和すぎるのと関係あるんでしょうね。きっと。
    江戸時代も、天下泰平で武術も形骸化が進んだようですし。
    となると、本当に強そうなここの道場がさびれてるのも、ミエシロ家を誰も知らないのも、同じ原因?

    作者からの返信

    そのあたりは色々と理由がありそうです。

  • フィーネちゃんSTR300超えてなかったっけ…?
    旅を許される基準が100の世界で300超えて保持できない木刀、どれだけ重いのか気になります!

    作者からの返信

    重いというよりも握り方が悪くてすっぽ抜けた感じですね……。

  • 筋力いるもんね

    作者からの返信

    筋力も才能もなかった模様です