応援コメント

第二話 甘い誘惑」への応援コメント

  • マドレーヌが拒まなかったことで、二人の関係ができてしまったのですね(*/□\*)

    抜け出せない沼にはまってしまった気がします。後でバレて、大事にならなければよいのですけど((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    ふふふ、これからのドキドキ展開をお楽しみに。ジュリエン君はどんな目に遭うのでしょうか?!

  • ジュリエンの元カノ、恐ろしい。彼も決して品行方正とは言えませんが、付き合っている相手にそんなことを言われたら、トラウマになりかねません((( ;゚Д゚)))

    いろんなものを掴んだマドレーヌ。彼女もまた、違った意味で凄い子ですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    お兄さんのフィリップさん、流石にこんな女に引っかかることはなかったという。

    さて、マドレーヌちゃんの手にジュリエン君は落ちてしまっていますが、これからどうなることやら。

  • きゃーっ、マドレーヌさん、なかなかの手練れなのですね!(*ノωノ)
    自分のお屋敷でなんてことを……(*ノωノ)

    作者からの返信

    キャロリン編とは違い、ドキドキ度が増し増しの話です。