応援コメント

第九話 嫉妬」への応援コメント

  • うわ、いきなり失礼な人ですねえ。
    キャロリンの事をオバサンだなんて見下していますけど、それは若さを取り柄だと勘違いしている人の発言ですよ( `Д´)/

    凛とした態度で返したキャロリン。
    給仕の男の子の言う通り、彼女はカッコいいです(#^^#)

    作者からの返信

    負いはいずれ誰にでもやってくるのです。キャロリンさん一枚上手でした。

    こんな考えの女の子は、クリスチャンも好きになったりしないでしょうね。

  • 恋のライバル登場。しかし強敵というより、失礼な邪魔者といった感じですね。若さをちらつかせていますが、その品のない物言いが全てを台無しにしてますよ(  ̄▽ ̄)

    それに比べてキャロリンの大人の対応。
    給仕の若い男の子。君も、お付き合いするならこういう人を選ぶんだよ(*´▽`*)

    作者からの返信

    キャロリンも伊達に苦労を重ねておりません。恋に浮かれる若い女の子ではありませんから、大人な態度で対処します。

    給仕の男の子も勉強になりました。

  • ライバルさん、歯に衣着せぬ物言いだけは一人前ですね~!Σ( ゚Д゚)
    いつ出てくるんだろうと、ちょっとわくわくしておりました(笑)

    作者からの返信

    ライバルの女の子、満を持しての登場でした。今回は登場人物紹介を全て最初にしたので、チョイ役も全て最初に分かってしまうのですよねー。