応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 元嫁以外にとってはハッピーエンドなのか?

  • 何故かハガレンのフラスコの中の小人が真理の門に引きずり込まれる姿と同じ映像が浮かびました笑

  • その姿に驚いた女性人は...
    女性陣ではないでしょうか

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    修正いたしました。

  • 良い出会い~

    作者からの返信

    最初は刺刺した奏ちゃんでした〜

  • 第50話(終話)エピローグへの応援コメント

    更新&完結お疲れ様です! やっと読めました~
    やはり……人の幸せな姿というものは……良いものです……(感涙)
    有賀氏は救われ、奏ちゃんの一途な想いは報われ、元嫁はサラッとトドメをさされw 控えめに言って最の高。素晴らしい復讐劇でした!
    アフターストーリー、あれば嬉しい限りですが……ご無理はなされませぬよう、ご自愛ください。

    作者からの返信

    そう言っていただき嬉しいです😂!
    救われて幸せになる話を書けてよかったですー✨

    アフターは余裕が出た時に頑張ります!

  • 友達以上恋人未満?
    奏さんに意識誘導されちゃってる?

    作者からの返信

    今はそんな関係ですね〜
    奏はとにかく主人公を変えようとしてる感じです☺️

  • 第4話 帰り道にへの応援コメント

    元妻と男の事情ってのを見せられた?
    このあとの展開もしかして?

    作者からの返信

    このあとをお楽しみに☺️!

  • 第3話 二人の距離感への応援コメント

    あくまでも雇用主とアルバイトの関係?
    何か起こる予感かな

    作者からの返信

    一応、その関係ですね☺️!

  • 第2話 家に泊めてよへの応援コメント

    この女性って?
    まさか昨日の?
    でも・・・

    次回作で解るのかな?

    作者からの返信

    いずれわかる形になりますよ〜☺️

  • 最悪な状態からの始まり
    女子大生ここでは帰っちゃったんですね

    またであえるのかな?

    作者からの返信

    また会えるはずです✨

  • 第50話(終話)エピローグへの応援コメント

    あの再開の時につながって、よかったです
    それを自然に受け止められた、しんたろーを見れて
    とても安心できました

    奏ちゃんの想いが実って
    満足できる結末でした

    連載ありがとうございました

    作者からの返信

    奏ちゃんの数年越しの恋が実る形を書けて良かったです✨

  • 第50話(終話)エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様でしたー!
    読んでいて、終始幸せでしたが、最後、本当によかった。
    二人のアフターストーリーは気になりますね。
    でも、まずは本当にステキな作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    たくさん感想いただきありがとうございました☺️✨
    アフターストーリーは余裕があればやろうと思います!
    他のキャラを掘り下げたりしたいところ…

  • 第50話(終話)エピローグへの応援コメント

    良かったです!ありがとうございました!

    作者からの返信

    そう言っていただき嬉しいです!

  • 第50話(終話)エピローグへの応援コメント

    完結ありがとうございました。淋しさを感じつつも、一つのお話の収まりを観れて嬉しく思います。次回作も楽しみにお待ちしています。

    作者からの返信

    ここまでお読みいただきありがとうございます!
    次回も頑張りますね〜

  • 第50話(終話)エピローグへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    幸せな復讐見届けさせて頂きました。本当に幸せそうで良かった。以前の失敗はしっかりと生かされてそうですし。元カノサイドはてんやわんやですね。おそらく今でも連れ回されてるんでしょう。逮捕されてようやく逃げるチャンスとなりますが、次は早乙女が出てきたらほぼ命懸けの鬼ごっこが始まるんでしょうね。身から出た錆でしょうが。
    とても面白かったです。
    心暖まる物語をありがとうございました。
    アフターあれば嬉しいなぁ。

    作者からの返信

    アフターは余裕が有ればやりたいなぁと思ってます☺️
    ちなみに元嫁アフターはたぶんやらないかもです??

  • 第50話(終話)エピローグへの応援コメント

    完結ありがとうございます。この作品本当に好きでした。
    ちなみにニュースで流れてた早乙女建設社長って間男の父親?

    作者からの返信

    そう言っていただきありがとうございます!
    社長は間男の父親であってます❗️

  • 第50話(終話)エピローグへの応援コメント

    奏の一途さに感動しました。

    作者に感謝

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます〜✨
    一途なヒロインは書いてて楽しいです

  • 第50話(終話)エピローグへの応援コメント

    完結おめでとうございます!!!お疲れ様でした!
    いや〜2人が幸せになるの見るのっていいですね〜安心出来ます!

    作者からの返信

    ハッピーエンドでしっかりと終わらせました☺️
    これからは幸せな生活なはず✨

  • 第50話(終話)エピローグへの応援コメント

    お疲れ様でした!二人が幸せそうで良かったです!

    作者からの返信

    これにてハッピーエンドです☺️!

  • 第50話(終話)エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    作者さんのしれっと元嫁に終止符を打たせる姿勢大好きです‼️

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    さらっと触れてみました☺️
    今後元嫁がどうなったか、お察しということで!笑

  • 第49話 二人の大きな一歩への応援コメント

    おめでとう
    何もかも全て見せて
    言葉にして伝えることができてよかったです

    奏ちゃん
    待っていた以上の気持ちを受け取れましたね
    最高に幸せな瞬間です

    大満足です
    ありがとうございました

    甘い、甘いです
    バカップルも見たいです
    どうぞ、よろしくお願いいたします

    作者からの返信

    バカップルここに爆誕ですね❗️笑


  • 編集済

    第49話 二人の大きな一歩への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    奏ちゃん、念願叶って良かったね!そして有賀くんも奏ちゃんみたいな子に一途に思ってもらえて良かったね。…裏切り者の元カノも草葉の陰で泣いているでしょう(笑)

    作者からの返信

    裏切り者はどうなったか、最終話で少しだけ……
    ひとまず奏が報われる話を書けてよかったです☺️

  • 第49話 二人の大きな一歩への応援コメント

    良かった!
    作者に感謝

    作者からの返信

    いえいえ!
    あと1話❗️

  • 第49話 二人の大きな一歩への応援コメント

    よかったぁ。本当によかった! 奏ちゃん、想い叶ったね。そりゃ泣くよね。嬉しいと思う。ここまで一途に……。読んでいて、つい目頭熱くなりました。

    作者からの返信

    報われた奏ちゃんはこれから更にパワフルになるはず!
    楽しんでいただけたようでよかったです☺️

  • 第49話 二人の大きな一歩への応援コメント

    よかったね

    作者からの返信

    よかったです!
    本当にようやく❗️

  • 第49話 二人の大きな一歩への応援コメント

    書籍化しましょう

    作者からの返信

    したら嬉しいですねー…

  • 第49話 二人の大きな一歩への応援コメント

    あぁぁ良かった〜やっと新しい時間が動きだしますね!

    作者からの返信

    ようやく着地しました〜✨

  • わ〜〜い
    待ってました
    奏ちゃんよかったね

    作者からの返信

    奏ちゃん涙!
    次回は砂糖です

  • 更新お疲れ様です。
    こちらも待ってました!そして…おお!言ったぁ!!

    作者からの返信

    いよいよラストになってきました!
    奏からしたらようやくです…!


  • 編集済

    聞き(読み)間違い?
    言ったよね?好きって言ったよね!?別の意味での好きじゃないよね?奏が好きって意味だよね!!?(笑)

    作者からの返信

    見間違えでもすれ違いでもなく、、、
    いよいよ来ました✨

  • 更新待ってた!
    また読めて感無量

    作者からの返信

    お待たせしました〜!
    あと少しですので、お付き合いくださいませ!

  • 言った! いった! ついに逝った!
    きゃー!
    もうメチャクチャニマニマ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ついにここまで来ました☺️!

  • 最新話まで読了しました。そして、もう踏み出すだけですね。頑張って有賀君、と全力で応援したくなります。
    更新、お待ちしています!

    作者からの返信

    次回、かなり進みます!
    クライマックスまであと少しですのでお待ちください!!

  • 第46話 お酒を飲みながらへの応援コメント

    毎話コメントを書いて申し訳ないですが、今回もほっこりしますね。そして確実にお互いが、求めているのも分かって。あとは手をのばすだけで。有賀君の勇気、そして男気に期待したいです!

    作者からの返信

    いえいえ!
    本当にありがとうございます!!

    男気まであと少しです!!

  • お互いを思い合う。それが大事ですよねー。本当にほっこりします。

    作者からの返信

    お互いを思うのが本当に重要ですよね!
    どうしても抜けがちなことですが……

  • デートのサプライズ、奏ちゃん心得てるなぁ。そして帰りたくないを有賀君が言うか。君は乙女か(笑)
    そこ含めてキュン死するわ。本当に良き!

    作者からの返信

    実は一番の乙女は主人公かもしれません笑

  • 第43話 奏の練習への応援コメント

    名前呼びー。甘いー。甘くて、溶けるー!
    よかったね、奏ちゃんと素直に思えます。ずっと寝たフリじゃないのが、男だと感じました。

    作者からの返信

    名前呼びは近づいた証ですよね~

  • 第42話 昼寝と言えば…への応援コメント

    こういうデート、本当に良いですね。こっちまで癒されてしまいます。

    作者からの返信

    忘れがちなデートですよね~
    楽しく休暇を過ごすがデートのだいご味です!

  • 毎日食べたいって言った! 掴んだ胃袋!(笑)
    でも、自覚しながら少しずつ歩み寄る二人。本当に良き。ほっこりします。

    作者からの返信

    着実な近づきは書いていて楽しいです

  • 第40話 悪くない気まずさへの応援コメント

    着飾らない関係性って素敵だなぁ。いやぁほっこりするデートです。

    作者からの返信

    のんびりほっこりデートっていいですよね~

  • バージンロード? きゃー! もう可愛すぎる! 溶けちゃう! 砂糖だばだばー!(語彙崩壊

    作者からの返信

    砂糖過剰摂取にブラックコーヒーを!!

  • これ起きてますよねー。そして絶対嬉しいヤツ。やばい、奏ちゃんの心の声想像して、ニヤニヤ止まりません!

    作者からの返信

    内心バクバクです

  • 価値観の共有、これは本当に大事ですよね。有賀っちにも問題あり。元嫁はもっと問題ありでしたが。そもそも、そこには形や金銭価値しかなくて。感情は宿っていないのは、使われていないアクセサリーからも、ありありと実感ですね。

    だからこそ。奏ちゃん、本当にすごい。絶対、捉まえておくべき! と読みながら全力応援です。

    作者からの返信

    主人公はもっと積極的に学んでおくべきでしたね……
    全力応援お願いします!!笑

  • これは……。有賀っち、かなり重症ですね(笑)

    作者からの返信

    早急な治療が必要です……

  • お母さんの全力応援に笑う(笑)
    お父さんの存在が描かれていないようですが、お父さんはどうなんだらう……。

    でも奏ちゃんのデートプラン、気になりますね。がんばれー!

    作者からの返信

    お父さんは母の尻にひかれているとだけ…笑

  • かなりサイコパスな展開に驚きましたが。でも、落ち着くところにら落ち着いたって感じがします。子どもが産まれて、何かが変わればとも思いますが。

    その子がかわいそうとも思うけれどね。まずは有賀っちと奏ちゃんが幸せになってほしい!

    作者からの返信

    サイコの人には悲惨な末路。
    因果応報……最終話にこの二人の結末を少し書きます。

  • 閑話 元嫁の砕けた幻想への応援コメント

    まぁ、同類かな。むしろ、相手を知らないまま離婚するとか、呆れてしまいますが、有賀っちには関わるなって言いたいですね。
    奏ちゃん防衛システムが、勿論許さないでしょうけどね。

    作者からの返信

    防衛システム+サイコ男の包囲網がありますからね……怖い

  • たぁ君、かなり黒いですね。ただ元嫁も自業自得というか。類は友を呼ぶの典型的?
    ただお父さんがかわいそう。でも、お金が使える状況にしている両親にも問題ありで。いやいや、のらは本当に根が深い。

    作者からの返信

    サイコ同士惹かれ合ってしまったのかもしれません…

  • え? これはかなり酷い? まさか? まさか? え? 続き読みます!

    作者からの返信

    かなり酷いかもしれません…

  • 結婚しない宣言にキュンとする。そして、だからこそ強くなれるのですね。
    結婚は確かに、多くの人を巻き込む。たた好きの繋がりだけじゃなくて、家族になるってことだし、お互いの人生に責任を持つということなので。そこまで考えられる奏ちゃんがスゴイと思います。

    作者からの返信

    勢いだけでは片付けられない、好意だけでは安泰でないのが結婚ですよね~
    学生でここまでわかっているのは書いていて凄いなと思ってしまいます笑


  • 編集済

    奏ちゃんの仰る通り、結婚はスタートではないと思います。そして、出会った時からスタート。つまり、結婚はあくまで通過地点でしかないんですよね。本当に強いね、奏ちゃんは。ますます応援したくなります。

    作者からの返信

    結婚をしてからが長い長いスタートですからね…
    だからこそ、焦ってはいけないと思います

  • 第32話 先生の言葉への応援コメント

    強い! 奏ちゃん、強い! 想いを伝えて。結婚してるからと断られて。でもチャンスを掴んだら離さなくて。彼の言葉を聞いても、諦めはしなくて。強いし、かわいすぎです。
    有賀っち、がんばれー!

    ただ思うのよ。男子って、好きな子の前では良くも悪くもも子どもなんだよなぁ、って。

    作者からの返信

    女の人の方が男性よりも精神的に大人ですよね。
    ラン愛においては、男子はいつまで経っても子供で、間違ったりしてしまいます……

    編集済
  • 離婚の後の葛藤。社会を知ると、それは理解できます。どたらかと言うと、有賀っちは保身よりも奏ちゃんを想ってなのかなぁ、と。
    で、ここで奏ちゃん。さぁ、どうなる?(ドキドキ

    作者からの返信

    奏ちゃんを思ってが強いですね。
    色々なリスクも考えながらです…

  • 第30話 教えてくださいへの応援コメント

    響様、ストレート。本当にこの子、奏ちゃんのことを想っているんだなぁ、って思います。

    作者からの返信

    響は何でもストレートに遠慮なく行くタイプです

  • 星降る夜で、そう繋がったのかー! でもそこを理解した有賀っち、流石ですね。勉強を教える生徒へのニーズではなく、人として関心、ライクを持っているのが有賀っちの良いところなのかな。カウンセリングも含めて。
    有賀っち、塾生からバレンタイン、大変なんじゃないかと妄想します。

    作者からの返信

    主人公は塾生からお祝い事はめっちゃ祝われるタイプです。
    話したことは忘れないし、律儀に寄り添うから慕われまくりですね~

  • この何気ない時間を共有するの。本当に良いですね。
    しかし、敦君の明日やいかに?(笑)

    作者からの返信

    何気ないところも息が合う。
    つまりはお似合いなんですよね~

  • 第27話 生温かい視線への応援コメント

    もう二人の世界にトリップしてる。これ他のお客さんも甘い空気にほだされそう(笑)
    響様、ナイスすぎる!

    作者からの返信

    響のナイスアシスト笑

  • 響様、策士や。そして素の奏ちゃん、可愛すぎる!

    作者からの返信

    素の奏ちゃんは純粋で一途で、実は照れ屋です

  • 第25話 妹は策略家?への応援コメント

    響ちゃんのキャラ! でも塾生時代は……。有賀っちの苦労が偲ばれます(笑)
    たのしー!

    作者からの返信

    響ちゃんは主人公の中で最も苦労した生徒です…

  • 第24話 服を買いに来たらへの応援コメント

    敦君、良いヤツや。そしてモテるのか(笑)
    さらに妹さんまで。そして、素の奏ちゃんですよね! かわいすぎか!

    作者からの返信

    敦君は残念な男子です笑

  • 第23話 デートの誘いへの応援コメント

    最後の奏ちゃんのセリフ。有賀君、これは応えるしかにゃーだよ! でも難しいですね。お金を使うことは、気持ちを伝えたいことではあるけれど。お金の額がステータスと感じる人もいて。自分に置き換えると、お金がないまま結婚だったので。そういう意味でも、この作品はグッときます。あ、僕は浮気されてないです!(聞いてない

    読者がシンクロできる作品、本当に素敵たと思います。

    作者からの返信

    お金=気持ちと思う人もいますからね……。
    けど、結局は自分との価値観が合うか、合わなくてもその考えを認めてくれるか。
    それに尽きると思います。

    ズレた時は浮気や破局に……

  • よかった、しっかり向き合ってる。でもさらに上を行く奏ちゃんの包容力って言ったら。くっつけー! 早くくっつけー!
    って他のアルバイトさん達思ってないかしら? そこらへんを想像するとまた楽しい。

    作者からの返信

    他のアルバイトはめっちゃ応援しています。
    他の子も元教え子だったり…

  • 第21話 家に入り浸る彼女への応援コメント

    外堀、彼女が徹底的に埋めてる! 埋めまくってる!
    元教え子というブレーキもあるだろうけど、そろそろ向き合うべきだよね、とも読みながら思いますねー。かんばれー!

    作者からの返信

    早く向き合わせたい!!
    と思いながら書いていました…

  • エネルギー溢れてますね。と言うことは、エネルギッシュになれば、これだけキラキラするのか。そらはそれで見たい(笑)

    作者からの返信

    主人公のエネルギッシュな時代です笑

  • 閑話 元嫁破滅への序曲への応援コメント

    と言うか、奏ちょん、偉いわ。そこまで行動起こしていただなんて。これは絶対幸せにならないと。本当にそう思います。

    作者からの返信

    奏の防衛網は完璧です。
    ハッピーエンドは確定させたいですね~

  • 第20話 青春のリスタートへの応援コメント

    こっちまで涙腺熱くなっちゃった! 奏ちゃん強い――けど、その強さも彼との時間あってこそなんだろうなぁと思うと、幸せになれって思っちゃう。次話のタイトルを見て、ゾクゾクです。

    作者からの返信

    彼との前日談は書きたいですけど時間が……!
    奏は喩えるなら鶴の恩返し的な感じです

  • 第19話 今日の夜は暇?への応援コメント

    お互いを気遣う姿、良いですね。元嫁にはそれがなくて。貢ぐだけだっんですよね。そう思うと、二人の関係本当に尊い。

    作者からの返信

    貢ぐためだとお財布ですかね……。そうじゃない関係が一番です!

  • このシチュエーションのなかでも流れに、ながされないヒロイン。強すぎ。そしてかわいすぎですね!

    作者からの返信

    芯の強さと思いの強さが圧倒的なヒロインです~

  • 第17話 大掃除への応援コメント

    おぉ。もう尻に敷かれてる感……。
    だも、それ以前に対元嫁への徹底的な防衛システム発動ですね。もうその行動力、それ一つとっても愛しかない!

    作者からの返信

    愛の強さですね~
    徹底した防衛で元嫁は近づけません!

  • 双方向の愛情。これは本当にそう思います。現実の夫婦でも。そうでないと、長くは続かないのが現実なんですよね。
    とりああ、奏ちゃん、確実に外堀埋めてますね。ファイトです!

    作者からの返信

    奏ちゃんの外堀埋めが本格的に笑

  • このみんなに愛されている感好き。でも思うのは、友達か妻(恋人か)強要って、ロクなことにならないよねって。同じカテゴリーじゃないから、そりゃ歪むわけで。欲しかない元嫁と、愛ある奏ちゃんじゃ、そりゃ差は歴然かと思いました。

    作者からの返信

    主人公は最悪な人に捕まってしまいましたからね……歪みまくりです……

  • 佐原さんも、可愛いけど、やっぱり全て包み込んでくれる奏ちゃんが可愛い。もう妻ですかって貫禄ないです?
    読んでいて幸せっす!

    作者からの返信

    疲れた時の癒しにと思って書いたので、そう言ってもらえてうれしいです~。
    正妻は奏の可能性が高い?

  • 名前呼び! もうニヤニヤ止まらない(笑)

    作者からの返信

    名前呼びになる話を書くの結構好きです

  • 冷や汗流せられる程には鈍感じゃなくてよかった!
    修羅場を楽しみにしています!(笑)

    作者からの返信

    鈍感と言うよりは実は……って感じです!
    どろどろの修羅場にはならないかも?

  • お庭園?
    後輩塾長も、実は? お? お?

    作者からの返信

    後輩ちゃんは話を広げる機会があれば広げたいなぁと思ってます!

  • 奏ちゃん、可愛すぎる!
    そしてアルバイトチーム、応援してくれているように見えますね。元嫁以外、みんな暖かいv

    作者からの返信

    この物語で残念なのは元嫁周辺って感じです笑

  • 奏ちゃん=コンビニの女性と気づく日が楽しみ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    いつか気が付くはず……?

  • はじめまして。あぁ、理解される。理解され合うって、すごく大事ですよね。すごく嬉しくなっちゃうよな、って思います。その心理描写、上手いなぁと。引き込まれて読んでました。続けて、読ませていただきます!

    作者からの返信

    始めまして!
    コメントありがとうございます。

    そう言っていただき嬉しいです~
    理解されて、共有し合える間柄って素敵ですよね!

  • 「仕事と私どっちが大事なの!」って言って離婚した人が
    仕事(経済力)を大事にしない人と結婚したっていう
    昔話にありそうな結末でしたw

    まぁでもここからでも幸せになれない訳では無いですよね
    初志貫徹で仕事や貨幣に依存しない原始的な生活を送ればいいんですw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ちょっと昔話にありそうなのを意識したかもしれません!笑

    原始的だからこそ幸せになれる道もあるはず??

  • 第46話 お酒を飲みながらへの応援コメント

    「もう私は昔のように弱くないよ。どんなこ辛いことからも逃げないし、

    どんなに辛いこと

    とかでしょうか

    作者からの返信

    こちらもありがとうございます😭!

  •  まぁ確かに奏でって見た目はギャルだけど、かなり真面目だもんな。

    奏って

    でしょうか

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    助かりました!!
    修正完了です😭

  • そうなると、最早悔しさも欠片もなく唯々、感心するばかりだった。

    悔しさの欠片もなく

    でしょうか

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ご指摘いただきありがとうございました!
    修正完了です☺️

  • 奏ちゃんが報われましたね
    よかったです

    しんたろーくん、頑張ったです
    彼らしい、結論が楽しみたのしみ
    よろしくお願いいたします

    作者からの返信

    ようやく結論です!
    物語も終着へ☺️

  • 更新お疲れ様です!

    ついに覚悟完了したのでしょうか……男を見せる時が来るか、有賀氏……!

    作者からの返信

    頑張れ主人公❗️

  • 更新お疲れ様です。
    とことん一途…若い頃はこういう子重いと思ったこともあったけど、今は逆にとても愛おしく見えます。幸せにしてあげて欲しい…覚悟も定まったかな?

    作者からの返信

    覚悟が決まった感じですね〜
    一途な子は段々と微笑ましく思えてきます☺️

  • キャ━─━─━ヽ(○≧ω≦)ノ━─━─━!!!!!
    イチャイチャパート(今更?)だぁ~~~!!!

    作者からの返信

    これからは幸せの時間ですね〜✨

  • 決心したか!これからが本番ですね!

    作者からの返信

    これで進むことができました☺️

  • 更新お疲れ様です。 

    ようやく、しんたろーも動き出すようでますます楽しみになりました。

    作者からの返信

    ようよく決心です!
    次回は奏視点!

  • キタ━(゚∀゚)━!

    作者からの返信

    きました!

  • 第46話 お酒を飲みながらへの応援コメント

    更新お疲れ様です! 追いつきました〜。
    確かにやったことだけを見ると公園デートにお家デート、一見すると大人っぽくないと思う者もいるでしょう(元嫁とか確実にそうだろうし)が、相手を思いやり、かつ自分が我慢をするわけでなく、双方満足のいく計画を立てて実行する。これを大人のデートと言わずして何とするか。
    今回のデート編で有賀氏の元嫁による歪みが根深いものの奏ちゃんが時間をかければ矯正可能なことがハッキリしたのでこちらとしても良かったです。頑張って幸せになってくれ……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    お金を使うことだけが大人のデートってわけじゃないんですよね〜
    本当にデートを楽しみたいなら、
    価値観が合う人間と価値観の合う楽しみ方をする
    これが重要だと思いますね〜☺️✨

    後は主人公次第です!

  • 第46話 お酒を飲みながらへの応援コメント

    なんか胸のうちが暖かくなる1日でした、
    良かったです

    作者からの返信

    そう言っていただけて嬉しいです〜😭

  • 第46話 お酒を飲みながらへの応援コメント

    また、元妻ネタもお願いしますw今どんな状態なの(^ω^)

    作者からの返信

    本編終了の後に余力があればしっかりとやるかもです…
    とりあえず最終話にどうなっているか間接的にわかるようには書きますね〜

  • ある場所がわからない

    作者からの返信

    フラワーシャワーで祝福される場所ですね〜

  • 第46話 お酒を飲みながらへの応援コメント

    お互いに大切にしたい気持ちが
    溢れてますね
    ごちそうさまです

    しんたろーは、
    奏ちゃんを筆頭に、想ってくれている人たちのことに気付いて、
    自分に自信を持てるようになるのは、もう少しですね
    がんばれ

    作者からの返信

    後はしんたろー次第です😭

  • 第46話 お酒を飲みながらへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    良い雰囲気だし行き着くところまでいくかな?って思ってたけどそこまでは行かなかったようですね。青春をやり直してるならそれも丁度いいかもしれませんね。

    作者からの返信

    これから一気に進みますのでお待ちを☺️!

  • しんたろーって呼んで
    想って、伝えることを喜んで
    また一歩近づけてますね
    うれしいです

    作者からの返信

    元々近い二人がさらに近づきました☺️!
    あと少しです✨

  • 更新お疲れ様です。
    ある条件下において支え合う、尊重し合うというのはとても大事な事だと思います。有賀君が以前失敗してしまったことですね…相手が悪かったのも大きいですが。その点奏ちゃんはバッチリだと思います。同じ条件の関係になってもしっかりと未来が見えるでしょうね。

    作者からの返信

    奏との未来だったら明るいですよね☺️
    それに気がついて認めれば、ゴールはすぐです✨

  • ぎゃ~~~!!!(邪の心が浄化される叫び)

    こう言う作品読むと心が癒されるありがとうございますw

    作者からの返信

    そう言っていただき嬉しいです〜😭✨

  • 奏はデートの達人!

    作者からの返信

    達人ですね!
    ただ、実は初デートだったという…


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    これからおうちデートでしょうか…でも何も起きないわけもなく(笑)

    作者からの返信

    色々と進んでいきますよ〜✨