応援コメント

第七章~恋人までの距離(ディスタンス)~②」への応援コメント

  • 亜莉寿=CV:早見沙織感が増してきましたね。
    はやみんさんは洋画の吹き替えも沢山されていますが「ローマの休日」が良かったです。
    映画じゃないけど今だと「どんぎつね」が大好きです。

    作者からの返信

    またまた、コメントをいただき、ありがとうございます!

    作品の時代設定を考えれば、亜莉寿や秀明が高校生の頃、早見さんは、まだ小学生にもなっていないかも知れませんが……(^_^;)

    『スタードライバー』というアニメ作品で、早見さんがアゲマキ・ワコという腐女子っぽいキャラクターを演じていたのですが、ワコは、亜莉寿のキャラクターを作る上で、影響を与えているかも知れません。

    今年放送された『ローマの休日』のヘプバーンの吹き替えも良かったですね!
    そして、どん兵衛のあのコマーシャルも、ネットで何回も観るくらい気に入っています(笑)

    編集済