どうやらここはゲームの中

綴魅-TSUZUMI-

第1話

「お、今日は珍しく早起きだな。」


当たり前のように話かけてくるエプロンをした男性キャラクターは朝食を机に並べている。


「最近のゲーム機は凄いなぁ…。」

「おーい春ー?何ぼーっとしてるの。早く食べないと冷めちゃうよ」


関心しているとキャラクターが私をあだ名で呼ぶ。


「え…?今…なんて?」

「本当にどうしちゃったの?風邪?」


そう言いながら寄ってきたキャラクターは私の額に手を当てて


「熱は無さそうなんだけどなぁ?」

「え?え??何?なんで?え??ゲームだよね?え?」

「ゲーム?何の話?」


実際に触れられている感触があるだけでなく、体温まで感じる手に驚き後退りして一生懸命考えを巡らせるも答えは見つからない。


「…ゲームじゃないの?」

「さっきから何言ってるの?ちゃんと現実だよ?寝ぼけているなら顔洗っておいで」


頭が追いつかず立ったままの私を洗面台まで背中を押していくキャラクター。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

どうやらここはゲームの中 綴魅-TSUZUMI- @tzm_109_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ