質問に答えた

花空

質問に答えた

 叢雲ルカさまの自主企画に参加させていただきました。


 ①お名前はなんですか?(勿論、ペンネーム可)

 花空です。


 ②特技はなんですか?

 特技と言えるか分からないけど刺繍が好きですね。(カクヨムでは初めて言いましたよ)


 ③好きな漢字はなんですか?

 漢字……。『緑』かな。紙は木のおかげでできるし私たち生き物は自然を食しているし、何事にももとは『緑』からきていると思うのですよ(笑)


 ④好きな色はなんですか?

 寒色系のグラデーションです。


 ⑤好きな漫画・オススメ漫画はなんですか?

『約束のネバーランド』『俺だけレベルアップな件』(←ピッコマで読めます)


 ⑥好きなゲームはなんですか?(アナログゲーム、テレビゲームなんでもOK)

『あつまれどうぶつの森』今年はほとんどこれしかゲームしてないです。最近は全くゲームしません。


 ➆2020年1番笑ったこと、出来事はなんですか?

 友達と殺人の話したとき。あ、物騒ですね。ごめんなさい……。


 ⑧2020年1番聴いた曲・アーティストはなんですか?

 どれだろう。今は『柊キライ』さんの曲を聴いていますよ。


 ⑨少し早いですが2021年の抱負は?

 受検頑張るぞ!


 ⑩なんでもOKです。一言どうぞ。

 受検までとてつもなく眠いゆっくり執筆ですが受検が終わったら必ず再開するのでよろしくお願いします(。_。*)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

質問に答えた 花空 @popflower

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ