387冃45062曰

 きょうも、いっぱいあそんだ、いっぱい、いっぱい、いっぱい。

 おとうさんもおかあさんも、いやなことなんてしない、いやなことなんてない、みんなたのしいの、いやなことがあっても、すぐ なおせるもの。



 こねて、くみたてて、ととのえて、できあがり。

 くだいて、くずして、かきまぜて、やりなおし。


 おしえてくれた、サンタさんがおしえてくれた。おとうさんとおかあさんの、つくりかた。こわくなくて、やさしくて、あったかくて、すてきなおとうさんとおかあさん。わたしのかぞくの、たのしいつくりかた。

 サンタさんはわらってた、しあわせになれるといいねってわらってくれた、たのしそうにわらってた! そうだよね、わらってていいんだよね!

 だってきもちいいもの、たのしいもの!

 あのクリスマスからずっと、おとうさんもおかあさんもやさしくて、ずっとそばにいてくれる。いらいらもしてないし、たたいたりもしないし、ふたりはなかよしなの、わたしもいっしょに、さんにんでなかよし!!


 ありがとう、サンタさん。

 わたしのおねがいを、きいてくれて。

 ありがとう、サンタさん。

 すてきなかぞくを、わたしにくれて。

 ありがとう、サンタさん。

 そしてせかいじゅうに、しあわせを。


 We wish you a merry Christmas

 We wish you a merry Christmas

 We wish you a merry Christmas

 And a happy New Year

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

サンタさんにお手紙を 遊月奈喩多 @vAN1-SHing

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ