応援コメント

第74話 寝てよう日」への応援コメント

  • あったなぁ、昔のことさ、今では眠れない。

    作者からの返信

    切ないですねぇ

  • サザエさんの放送日……ひいい!

    作者からの返信

    おそろしいです(´・ω・`)

  • これは!
    背筋が凍る……。

    作者からの返信

    怖すぎる……

  • めっちゃ寝てましたね!w

    作者からの返信

    絶望ですね(笑)

  • 土曜日から日曜日の夜まで寝てたってことですか?もしくは寝ている間に体は動いていた?

    作者からの返信

    目を覚ましたら休みが終わってたパターンですね(´・ω・`)

  •  今回の『怖い』はこっちの怖いでしたね。
     昔は、火曜日にもサザエさんがやっていました。
     そっちだったら、更に凄いです。

     な~んて言っても、今の人には分からないんでしょうねぇ……。

    作者からの返信

    たまに登場する違う意味で怖いパターンでした。
    それだとヤバいですね(笑)