応援コメント

第140話 好き」への応援コメント

  • 素晴らしい主人公だなぁ…最初から最後まで徹底してる…自分の命を大切に生きていたですが、それは確定された死の運命に抗おうとしていたのかもしれない…ですが、愛する人や仲間のため、そして死んだ親友のために…自らの運命を受けいれ、世界を救う選択をしたのかなぁ…。(妄想ですゆるちて)

    作者からの返信

    最後ですから好きに解釈していただいていいと思います。
    僕がこれに答えてしまうと、それが答えとして固定されてしまうと思うので控えておこうと思います。

  • 更新お疲れ様です。
    最後の最後までルイくんは徹底してましたね…

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ルイくんは最後まで全うしたと思います。

  • >くすんだ黒い鱗がボロボロな身体をお越し、ルイは胸に刺さっている神剣を引き抜く。
    身体を起こし
    ですか?

    作者からの返信

    起こし です。直してきました!
    ありがとうです

  • これ、最終話だったら怖い。
    こんな感じの小説、なくはないから怖い。

    けど、まだ続く^^

    作者からの返信

    そうですね。でもまだ続く

  • さぁ、ここからどうハッピーエンドになるのかな

    作者からの返信

    はっ! なんか圧を感じる