応援コメント

第73話 動き始める運命」への応援コメント

  • うん、カッケー!
    三人称ならではの俯瞰した描写に感激!
    鳥肌が立ちました!!!

    一人称だとバーチャルな視界があって感情移入しやすいですが、視点を切り替える手間があるので継ぎ目的なタイムラグが発生してしまう。

    スピーディさが求められるシーンでは三人称の方が臨場感が大きいかもですね。

    でも大変だったと思います。お疲れ様でした。

    作者からの返信

    少し盛ってくれてお褒めいただいているとは思いますが、それでも単純にうれしいです。

    なかには3人称も好きって言われる方もいて、3人称のメリットをうまく使えているのかなって安心したところもあります。

    3人称敬遠される読者さんにも読んでもらいたいと思っているので、ほんとこの作品は全力投球してる感じです。

  • 更新お疲れ様です。
    カッケェ!そして、やはり三騎士(笑)自分たち以外が活躍するのが許せない様子。ダセェ!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    今後に繋がるシーンとか盛り込まなければいけなかったので、三騎士との比較とか、今回の魔神戦はいろいろでした。

  • 圧勝でしたね。
    なんとなく力量差はわかってきた。

    にしてもエドワード…。

    作者からの返信

    エドワードはいいヤツでした……。

  • 物語のテンポが良くて読みやすいです。
    エドワードが復活してくれないかなー笑笑

    作者からの返信

    極力テンポは早めに心がけているのでよかったです。
    エドワードはごめんなさい。