応援コメント

第63話 それぞれの実力」への応援コメント

  • >三騎士に数えられてもおかしくないと思うわよ?
    三騎士(笑)「なん…だと!?」

    作者からの返信

    三騎士「なに! あと数話したら俺たちのシーンだと!」

  • ルイ、個人としての強さのほかに、指導・育成も極めて優秀ですね。
    ユスティアが現状、自分と同程度と評価しているのは、ルイの実力の一部しか見たことがないためであり、既にユスティアより強いのでは??

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    自己防衛に関わることからの訓練なので、効率がいいんだと思います。
    やっぱり経験って大事ですよね。
    ユスティアのルイに対する認識は、そう遠くないうちにはっきりします。

  • 更新お疲れ様です。
    ユスティア流石ですね。口頭のアドバイスのみで再現しちゃうとは。戦力分析も信憑性が増すってものです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    まだはっきり書いてないですけど、みんなより長生きしてますからね。

  • ユスティアが三騎士並みと評価するならだいぶ信憑性あるね。
    三騎士は自分が思っている評価よりも低いのかな…。
    もしそうなら(笑)が本格的に付いちゃうぞ。
    (本当はルイより強いか同等と思ってました まる

    ルイなら負けることはないだろうけど不穏だなぁ。
    更新楽しみにしています。

    作者からの返信

    まだユスティア合流して間もないですし、他の騎士よりも二人が抜けているってことではあるんだと思います。
    カースナイトの件は、それだけユスティアにも衝撃だったのかもです。
    今後力関係ははっきりすると思います。