応援コメント

第33話 聖遺」への応援コメント

  • ほんとに、ルイがかっこよすぎるからこそヒロインの酷さが目立っちゃう…こるがメインヒロインかぁ…今後マシになるのを期待します

    作者からの返信

    もうクレアの評価はボロボロですね。
    ここまでボロボロに感じさせたのは想定外でした。
    でも大体読者のみなさんはクレアの未熟さみたいなところは言及されていますね。

  • ツンデレすぎるけど無理と無茶を勘違いしないで欲しいよ隊長は

    作者からの返信

    そういうところはありますよね。

  • あー、契約違反になるからですか?

    作者からの返信

    こういうのって想像に任せるのがのかな?って思ったりもするので、どう答えるのがいいのか悩みますね。
    このシーンは契約どうこうというよりも、クレアたちを少しでも助けたいから一人で向かうために破棄したっていう感じです。

  • おお〜、ルイカッコいい!
    涙出そうです!

    作者からの返信

    ルイ格好いいですよね。
    よかったー

  • お疲れ様です。
    人知れず戦っていたルイくん…ヤバい…めっちゃ格好いいじゃないですか!ここからは契約外だから契約を打ち切った、というわけですかね。超格好いい!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    防衛戦は結構書くのに時間かかったんで、そう思ってもらえてホッとしました。

  • もうめっちゃ面白い!!
    更新めっちゃ早いのにもっと早くして欲しいですww

    作者からの返信

    もうめっちゃうれしいっ!!
    年末年始の場面はすごい時間かけて書いていたので、めっちゃ緊張してました。
    コロナのなかでの新年ですが、ちょっとの楽しみを届けられてよかったです。