応援コメント

第31話 世界と運命の岐路」への応援コメント

  • やべぇ笑いが止まらないw
    自分の命を大切にしないような輩共がなにを言ってるんだって話しよね。自分も他の人も守ってこそだろうがと私はいいたい。

    それにエリスよな。マシな案もなにも考えてないくせに、自殺志願者のうちの1人のくせに!しかも、聖遺とかいうとんでもなく貴重な物をただで!好意で!提供してくれた最高の人物に対して!ビンタしたんですから!

    主人公愛してるわ。自分の命を大切にしてるからこんな自殺志願者達から離れるという選択をした。だがそれでも、最高の支援をした。
    しかも、このあと絶対助けるし、最高の主人公ですほんとに。愛してる。だからこそ他のキャラ達の酷さが目立ちますね。

    作者からの返信

    あれ? おかしいですね(笑)
    タイトル通りここは全体の分岐点で、すごく僕は真面目に書いたはずなのに笑わせてしまったようです。