応援コメント

第11話 夜間討伐訓練」への応援コメント

  • わーお、私が想像してたのよりヤバい敵が出てきた!
    黒髪を理由にイチャモンつけてくるあんぽんたん(死語)なモブ貴族を期待してたが・・・自身の貧相な想像力に落ち込みましたorz

    作者からの返信

    そんな感じの流れは僕も頭を過ぎった気はします。
    そういう感じでイチャモンつけてきて、周りの目があるなか返り討ちみたいなのウェブだと多い展開ですもんね。
    最初にそれが思い浮かぶのは、僕も同じなのでよくわかります。

  • 作品全体に漂う緊張感がたまらない。
    次に何が起こるのか?
    分かりにくしている演出でしょうか、否が応でも引き込まれます。

    続きが気になってしょうがない!

    作者からの返信

    そういう部分はけっこう今作気をつけたつもりではある作品です。
    (フレイアあんまり出番ないのでごめんなさい)