応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第52話 庭の火鉢でへの応援コメント

    アメンボって飛ぶんですか?
    水面に浮かんでいるだけの虫だと思っていました。

    作者からの返信

    よく見ると背中に羽がついています。
    それを使ってブーンと飛んで行く様を見ました。

    のんびり見ている人はあまりいないと思いますが。

  • 第38話 節分への応援コメント

    「外に撒まいたら食べられないじゃない」
    で爆笑させてもらいましたm(_ _"m)ペコリ

    作者からの返信

    行事よりも食にうるさい母親でした。
    まめなのでしょうか。

    お読みいただき、ありがとうございました。

  • 第35話 驚愕のPVへの応援コメント

    読んでもらえるところで書きたくなりますよね。
    しかたないです。
    私はR18は読めないので
    合間に時々でもいいのでこちらにも書いて下さればうれしいです。

    作者からの返信

    長編は難しくなりますが短いものをちょこちょこと、
    更新していきたいと思います。

    応援コメント、ありがとうございました。

  • 第33話 幸運の兆しへの応援コメント

    メダカに続いてお住まいでの楽しみが増えて良かったですね。

    作者からの返信

    今晩も期待しています。
    午後七時前後に縁側へ出て冷酒などを嗜みながら、
    ツバメの飛来を待ちたいと思います。

  • 第32話 バケツの縁にへの応援コメント

    楽しい日課になりそうですね
    ちいさなメダカちゃんたちは元気にお過ごしでしょうか?

    作者からの返信

    今のところ元気に泳ぎ回っています。
    小競り合いもありますが、ささやかなもので見ていて和みます。
    次の報告の時にはメダカも大きく育っていることと思います。
    色もはっきりして「白、黒、赤」のどれになるのか。
    私個人も楽しみにしています。書くことになった時は、
    またよろしくお願いします。

  • 第31話 メダカの話ですがへの応援コメント

    卵がついていたのですね?
    これでまた 縁側でビール呑みつつメダカを愛でることができますね
    よかったです~

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    あとは庭にいるトノサマガエルに注意します。
    毎年、どこからともなく現れて(庭に住んでいるのかも)、
    火鉢の中で涼んでいます。今のメダカの大きさでは脅威になるかも。

  • 第2話 どんでん返しへの応援コメント

    がんばって♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    できる範囲でがんばります。