応援コメント

Jitoh-33:真心タイ!(あるいは、紳士真摯たれ/シンチェリタパローラ)」への応援コメント

  • なんとも痛快で爽快ィイ! 僕が一生言わない(言えない...言えないよ)セリフだけどもォ! あ、あとプレスリックスーツも一生着ないけどもォ(着れないよ...)!

    国富さん、やられちゃうよ?(ひどい告白だ笑)

    作者からの返信

    ナカイがいちばん大概と思うこのごろ……

  • まさかの大舞台での告白……!
    これで勝っちゃったら、この場にいる全員から「ああ、こいつらセックスするのか」って思われるのか……。
    なかなかな羞恥プレイ!

    そしてJに着せられた水風船ベストの意味とは……!

    作者からの返信

    ナカイも相当ですからな……そして水風船ベスト! 何のことかと思ったら助言したことに対するペナルティ……そんなことも書いたのですな!(忘却

  • うおおおおぉーー( º дº)<キェァァァェェェェァァァァァァァァァァ

    作者からの返信

    ナカイリーダーの選択も意外でしたな!

  • KYにもほどがあるのはこっちだったΣ(゚Д゚)
    そして驚きの展開! まあいいか。国富ちゃんカワイイから。いやしかし、驚き。

    作者からの返信

    私もこうなるとは……(も う え え

  • 良かったんすかエビノさん!? 
    国富さんとセックスを前提としたお付き合いなのに><
    いや、一周回って真剣な感じかもですが><
    そしてJJのミラクルショット、凄いっすわこれ。ポケットの奥にクッションさせて、手前に弾くという、ビリヤードの世界でもこんなん発生するのかどうか。
    まずこの状況で外すナカイ君じゃ無い感じですが、どうなるのかまた読みに来ます!

    作者からの返信

    ナカイくんも色々考えとったんね……試合そっちのけで(アカーン

  • えぇっ国富嬢!!? いや、国富嬢の性格の良さはもう言う事なしだし、国富嬢にすれば嬉し恥ずかし想いが通じて良かったよかったですけど…そうかまさか、こうくるとは。
    あ、ついうっかり試合より気になってしまいました。うーむ魅せるデスね…。

    作者からの返信

    試合そっちのけ感!(アカーン