応援コメント

Jitoh-31:蓋然タイ!(あるいは、受かれ/浮かれし/ジォカーレ)」への応援コメント

  • あああ、解説はおっさんかあ…尖りまくりの女の子じゃないんだ…これ、運営DNCと同じ団体かと思ったのに…。じゃあ服は溶けないんだね…残念。←懐かしい

    作者からの返信

    溶ける前提はまれなのですぞ!

  • 自投によるボッチャビリヤード、考えるだけで手のひらに汗が…後攻で吉と出て欲しいです。

    作者からの返信

    やはり後攻有利との大半の方の見方……デスヨネー

    だがここからが……ッ、カオス谷のカオシカ……ッ!!(意味

  • いきなりの変則ルール、実際にやっても面白そうだけど、三千万懸かった勝負でなおかつ所見というのは、かなり厳しそう。というか、相手チームの残る二人も日之影レベルだったら、後攻の時点でかなり勝ち目の薄い、とんでもないバトルになっているのでは。JJとゴカセ氏がひっくり返す策を思いつくのかどうか>< JJはたぶん思いついたりはしなさそうだけれど><

    作者からの返信

    技のゴカセ、力のJ号、技と力のエビノ嬢ですぞ!(リーダーは?

  • ミクスチャー競技w
    後攻が有利な気がせんでもないですな。

    作者からの返信

    確かにッ! ボールに点数差をつけて調整しようと思いましたが複雑すぎて無理と私の全大脳が判断し却下しましたぞ!(白★旗