応援コメント

Jitoh-29:圧縮タイ!(あるいは、凝天化/このスパツィオきテンポに集縮を!)」への応援コメント

  • は、始まった...がくトーナメント名物、とんがりすぎキャラのインフレ&贅沢使い捨て祭りが...。(かつキャラの皆さんわりと仲良しなんだよね。なんかDNCが懐かしい)

    作者からの返信

    出す時から使い捨てることが定められた面々なのです……

  •  Jくん…賭けには負けない!!

    作者からの返信

    絶対成功しそうな人材なのに……!

  • ダイジェスト圧縮時空間w
    本戦一回戦の表記が予選になってるかもです。

    作者からの返信

    ほんまやで! 直すやで!

    編集済
  • JJが副賞キッスを!>< なんだかんだで美味しいところを持ってゆくJJ、実は一番実力が勝っているのか? 意味深に登場したGDBFもダイジェスト空間に去って行くしか無く、このまま本戦に雪崩れ込む感じかも。
    そして国富さん、わりと良い子っぽいので、邪険に出来る訳もなく、しかしエビノさんとの約束もあるし、ナカイくんがどうするのかまた読みに来ます!><

    作者からの返信

    国富ここまで来るとは思ってもいませんでしたな!