応援コメント

Jitoh-21:士魂タイ!(あるいは、灼波in/グラナッジォデルデスティーノ)」への応援コメント

  • あーもうこんなにやりたい放題されてるのに感動してしまってくやしい! がくさま振れ幅でかすぎ!

    作者からの返信

    私はいつも真面目ですぞ!

  • 熱い。

    作者からの返信

    魂の! これがデフィニティ!(そうかな

  • これから新章という感じですかね!
    色々とすれ違いはあったものの、思いをぶつけあって手を取り合うのは熱いですね。

    作者からの返信

    修行、そして最終決戦へ……ッ!

  • >出来ないことは助けて欲しいけれど、出来ることは全部自分でやりたい

    これ、ほんとそうなのですよね。
    障碍者だけじゃなく、健常者だってそういうときありますよね。ちょっとだけ助けて欲しいっていう。

    なんか変なスイッチが入っちゃったナカイくんでしたけど、やっぱフラットですね。

    作者からの返信

    ナカイがここまで主張する存在になるとは……

  • かっけええ!!めっちゃ熱い!!

    作者からの返信

    チーム結成ですな! 無敵の五人が……ッ!!(そうかな

  • これは熱い・・・ゴカセ氏が本当に熱い・・・まさに漢。
    喜びと悲しみの際にあっても、ブレる事無く伝えなければいけない事を、全力で伝えるべく、心からの土下座、まずこれが格好良い。
    その目的は金という、この世で生きるなら絶対に必要な物を、自身が誇れる唯一の武器、全身全霊を賭けて磨いたボッチャの技術で得ようという心意気に燃える。

    実際のところ誰でも参加出来る上に、なんでもアリのルールで三千万を賭けた勝負となったなら、ゴカセ氏が勝てる可能性はかなり低い筈だけど、だからといって可能性が低いから自分には無理だろうから辞めると思わず、僅かでも勝てる可能性があるなら立ち向かうという選択をしている時点で、ゴカセ氏は格好良いですわ。
    そしてあれだけの暴言を吐いて、周囲から確実に顰蹙を買ったと知りつつも、謝罪するゴカセ氏の意を正しく汲んで認めるナカイくんも良い男だなあと。
    彼も何か色々と抱えてそうな感じですが、どうなるのか。
    あとJJ、いけるのか? 大丈夫か? また読みに来ます!!

    作者からの返信

    ゴカセとナカイ、何だかんだいって良きバディと思われますな! いつもお読みいただきありがとごんす!

  • ヤバい、カッコいい…!
    デフィニティ、すごく期待感が高まりました。
    イケイケー!(*^^*)♪

    作者からの返信

    デフィニティ……カオスが、すぐそこまで……!

  •  胸が、グッとなります。その展開の上手さ…勉強になります。

    作者からの返信

    ナカイくんは根は熱くいい奴なのですな……!

  • キターーー!!胸アツ展開すわ!!

    作者からの返信

    カタルシス! 必須よね……