応援コメント

Jitoh-14:泡沫タイ!(あるいは、心の音/肝臓音アクァトロファッチエ)」への応援コメント

  • はい先生!ふたたまをシャツのした、胸の辺りにいれてゆさゆさ揺すって相手の動揺を誘うのはどうですかっ?!←次回を見事的中させてたらゴメンねがくさま!

    作者からの返信

    あーあるかもー(ナイ

  • JJがずっとひとっことも、喋ってない...!

    作者からの返信

    意外と空気読める男……?

  • おーおー、どうなるんだ??
    Jがガチ過ぎでやべーぞ!

    作者からの返信

    Jは多様な分野で成功しそうな人材と思われるのですが……勝負の行方はどうなるッ!(アオリ下手

  •  なるほど。緑球が…。

    作者からの返信

    材質異なる球を使い分けるのは、本当にあることなのですぞ!

  • 色々と仕込みつつもテクニカルに完全勝利を目指しているっぽいゴカセ氏、そしてJJの精密にして破壊的な剛速球。シンプルにコントロールを極めつつあるナカイくんだけど、これはかなり厳しい戦いになりそうな。そしてエビノさん、ボッチャの勝者とデートだけど、ボッチャの技術が高ければ割とOKという感じなんでしょうか。JJとデートはかなりヤバそうだけど。どうなるのかまた読みに来ます!!

    作者からの返信

    海老野 日南子サンにも選ぶ権利はあるのですぞ!