応援コメント

Jitoh-09:邁進タイ!(あるいは、オラつき止めて/メテーオラ)」への応援コメント

  • 拳の代わりに赤い球を投げつけとけ!
    ジトー君フィールドに倒れ込み気絶→白球をいい感じに遮蔽→あとは赤球寄せまくり
    …ってのはどうでしょうか?
    (うおールールが分かんねえよう)

    作者からの返信

    デフィニティの方……「何でもあり」だったらアリですかな……

  • ブルーボール:(;゙゚'ω゚'):
    ウインクわろた

    作者からの返信

    ウインク出来ない人間なのですな……

  • 一気にここまで読ませてもらいました。

    ボッチャとは、これまた珍しいスポーツを題材にするなぁと思っていたら、冒頭から不純さ全開で笑いましたw
    とりあえずJJとゴカセのキャラの癖が強い!

    まだまだ途中ですが、文句なしに面白いので星いれときます。

    作者からの返信

    すめらぎ ひよこ殿ッ!

    お読み感謝!!

    不純こそ……人間……(そうかな

  • ん何が凄いって、障害者への遠慮なしの描写ですな。人って勝手に憐れむことで相手と壁作っちゃいがちですが、この物語の登場人物にはそれがねえ。だから素敵。真の友情をはぐくむにはつまらない壁などいらんとです。ことスポーツの前、可愛い女の子の前では遠慮などいらんとですよ。

    作者からの返信

    特別に扱うことが既に差別なのですな!

  • 超ハードなスポ根的心理描写からの見事な投球&ライバル然とした鉄腕ゴカセ氏の台詞と、天使エビノさんのスマイルという、なかなかに少年ジャンプ的なスポーツバトル展開だったのに・・・JJさあ!! ルール把握してないんじゃないんすかねJJ>< とりあえず連携もへったくれも無いヤバい状況、どうなる><

    作者からの返信

    JJの脳がどうなってるか私にも分からないのですな!