応援コメント

Jitoh-01:唐突タイ!(あるいは、こちら奥多摩町/氷川渓谷前/奥氷川板ヶ木シストゥモ専門学校)」への応援コメント

  • 早くもこじれるムード満タンじゃん笑! ああ、なんでがくさまにかかると、なんでもかんでも青春こじれ系になるんだろう笑! まあちょっとえっちだから許すけどね! (がくさまには流しソーメン台の設営は絶対頼まないな。サラサラ行かずに、こじれて流れてきそう。途中でどばあ!と決壊しそうだしね)

    作者からの返信

    ボッチャとS○Xは本来別に書く物語たちだったのですが、無理やりくっつけましたぞ!(何故

    流しそうめんで例えるならば……上流から熱湯と乾麺をぶち流してくる感じですな……(食えるか

  • 強烈なキャラクターとアクの強いノリでかすみがちですけど、普通に文章上手ですよね〜。
    ヘボい書き方でこんなんやられたらブラバ案件なのですけと、上手いから読めちゃうのです。すげぇと思います。

    作者からの返信

    描写がいつも長大になってしまいますがね! 止まらなくなるのです。

  • 最初からして神作の予感……コクリ

    作者からの返信

    のっけからとんでもない単語連発! カオス! いつでも!(デスヨネー

  • 久しぶりです

    相変わらず独特なノリですね😅

    作者からの返信

    静内どのッ! おひさ! 相変わらずですタイ!

  •  青(性)春奥多摩物語、開幕ですね。
    ぐふふ面白そう!!

    作者からの返信

    あけまして!(ですかな?

    ことしも始まるよ! どうぞよろしゅう!

  • うーん、これは筋肉モリモリ、マッチョマンの変態か!? どうなって行くのかまた読みに来ます!!

    作者からの返信

    九十九どの毎度!

    毎度のことながら私にもどうなるかは分かりませぇん!(またか…